• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【✨恋愛週間 67位✨】祝・聖女になれませんでした。1巻発売記念SS 



 皆さま、こんにちは。
 実は私今日、諸事情ありまして一本歯を抜いてきました。
 流石に一本だけなので活舌などに影響はないのですが、ずっと口内で血が地味に出続けている。
 大丈夫だろうか。私、明日の朝には出血多量で干からびていたりしないだろうか……。笑
 とりあえず鉄分を家にあったプルーンで補っておこうと思います。


 さて、今日は先日投稿しました「祝・聖女になれませんでした。1巻発売記念SS」が、ランキングに浮上している件についてです。

 履歴が消えてしまっているので定かではありませんが、たしか一昨日くらいから二けたランクインしている筈。
 ありがとうございます。皆さんが読んで評価(★)や作品フォローをしてくださったお陰です!

 常日頃から読者さんには「ありがとう」と思っていながらも、今回は一層のありがとうを。
 また皆様に嬉しいお知らせと共に二回目のSS投下ができるよう、これからも頑張って書いていきます!!
 優しく見守ってくださるとうれしいです。

 あ、まだ読んでいない方はこちらから~!!

 ↓ ↓ ↓

<【書籍発売中】祝・聖女になれませんでした。~このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります~>
 https://kakuyomu.jp/works/16817330665584774875

 ↑ ↑ ↑


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する