• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【㊗新刊発売!】転生令嬢アリステリアは今度こそ自立して楽しく生きる 第1巻


 皆さま、こんにちは。
 最近寒い日が続いていますね。
 雪が降っているところもあるとか。
 私は連日、ついに暖房をかけながら密かにコトコト執筆しています。
 寒いと指が動かなくなってしまいますからね。
 でも、これが意外と「暖房費を使っている分、ちゃんと書かなきゃ」みたいな、いいプレッシャーにもなっていたりします。笑


 さて、今日は【新刊が発売しました】ので、ご報告を。

 ↓ ↓ ↓

=======

<転生令嬢アリステリアは今度こそ自立して楽しく生きる> 第一巻

ジャンル:異世界ファンタジー
文字数:14,000字強
発売日:2024年1月25日(好評発売中!!)

簡単あらすじ:
 前世で「自分がない女はつまらない」という理由で振られた主人公は、その直後に事故に遭い、公爵令嬢・アリステリアに転生する。
 今度はあんな事を言われないような、自立した人間になる。そう決めて精進し、立派なレディーに成長。王太子の婚約者にまでなった。
 しかし今度はその王太子から「お前は一人でも生きていけるだろう」と言う言葉と共に婚約破棄を言い渡されて……?

 王太子の婚約者をやめたアリステリアは、慰謝料代わりに貰った領地で、今度は身分を隠して平民暮らしをしながら『自立できる領地作り』を目指す。
 
「領地をもっと発展させたい」
「旦那の悩みを聞いてあげたい」
「病弱な私にできる事なんて何も……」

 そんなふうに思っている領民たちが、それぞれ『なりたい自分』になるために、アリステリアは意識改革から知識の供与まで、自らの手間を惜しまない。

 これは、穏やかながらも強い信念を持った令嬢の革命譚。


 作品の詳細・特典情報等はこちらから⤵

 https://note.com/rich_curlew460/n/n9a91bcefa6ed

=======

 ↑ ↑ ↑

 特典情報は、購入限定SSから、書籍無料プレゼントキャンペーンまで。

 ▼書籍無料プレゼントキャンペーン
 https://x.com/XCQpt1NoaQCMxGR/status/1749775991239770218?s=20

 まだ告知はしていないけど、もう一つキャンペーンを考えているので、良かったら上記のnoteページ・X(旧ツイッター)の方にも遊びに来てください!

 ぜひ店頭でこの表紙を探して、お手に取ってあげてください!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する