• 主催者:鶫夜湖
  • 2021年11月26日 01:56 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちはこんばんはおはようごさいます。
更新状況いかがでしょうか? 

今現在の状態が
新章準備中のもの。
もしくは更新が止まっているもの。が対象です。
(12月入りましたのでこの限りではなくなりましたね)

今年もあと僅か!
12月中に再開させたい! 新章始めるぞ!
っていう作品を置いておきませんか?

12月中に更新のある作品棚。今なら更新前におさらいができますよ!


こちら更新したい自作です。良ければ読んで下さいませ〜
「生贄に向くタイプ〜閉じ込められたのは快適空間でした」
https://kakuyomu.jp/works/16816700428267559107

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「12月に更新を誓う集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

つぐみやこ、と読みます。 幻想に溺れたい。気まぐれ更新です。 レビュー、フォロー、応援いただけると飛んで喜びます!ありがとうございます!! 色々書いてみたいですね。投稿しだしたら毎日目指してます。もっと見る

近況ノート

参加者 20