参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましてこんにちは、糸内ゴウと申します

今回は「アニメ化希望感想はいただく、書籍化希望感想はこない」というお話を集めたいと思います。
……どういう意味かと申しますと、「アニメ化希望です!」「映像で見たい!」という感想はくるけれど、何故かその前の段階である「書籍化希望!」という感想はいただかない、不思議な現象(?)に陥っているお話のことです

読んだ感想をいただけるというのはありがたいお話です。ただちょっと「不思議現象かな?」と思ったのです

ニッチなくくりかとは思いますが、状況としてあるものなのかと疑問に思いまして自主企画を開催させていただきます。※書籍化を映像化の下位に見ているわけではありません。伝えやすさでこういう表現となっております

条件
☆アニメ化(コミック化やゲーム化、ドラマ化でも可)希望の感想はいただいたけれど、書籍化希望の感想はいただいていない
☆おひとり様1作品
☆要望がくるこないが条件ですので、作者様自身が書籍化や映像化を希望しているという話ではありません
☆商業化のお誘いが実際にきたとかいう話でもありません

※参加していただいた作品のレビューを書かせていただくことがあります。ご了承お願い致します

それではよろしくお願いいたします

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「アニメ化希望感想はくる、書籍化希望感想はこない系のお話」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧