参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初主催!


現状、異世界ファンタジー企画多め、と思いますので、立ててみました。



参加条件は単純です。


現代ファンタジー であること。
文字数5万字以下 であること。
※まだ評価が低い作品 であること。


だけです。
※は、自己判断でお願いします。






条件にひっかかる例
※現代と異世界を行ったり来たり、は現代ファンタジーではない、と判断します。
 そもそも異世界は現代ではありません。
 

ここを覗いちゃった人は、なるべく気になる作品を見つけて1話だけでも読んであげてくださいね。

私もそうします。




 よかったら私の作品もどうぞ。
『VooteicGirl-ヴォーティックガール-』 【少女×兵器 VS 地球外生命体/バンク変身系シリアスヒーロー少女(話は暗い)】
https://kakuyomu.jp/works/16816452221168255233

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「現代ファンタジー 初心者 発掘企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

闇狩りは雨の日に

★2 現代ファンタジー 連載中 4話 17,195文字 2021年8月2日 21:32 更新

残酷描写有り暴力描写有り 探偵怪人学園バトル

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

日傘差すバイトしてます。 ご入用の方はお声掛けを。 というのは冗談です。 作風としては、バトル。です。 1もバトル、2もバトル。 戦闘シーンが書きたいばかりに、小説を書き始めたと言っても過言…もっと見る

近況ノート

参加者 49