参加作品数

67

参加受付期間

  • 終了

企画内容

春らしい、淡く儚い恋愛小説が読みたい……。

散っても消えても良いです。
鼻水たくさん出るような悲恋もありです。
花開いてハッピーエンドも好きです。

主催者は恋愛ってなんだっけとなりつつあるので←
それを思い出させてくれるような素敵な作品募集です。
(独断と偏見と気まぐれで読ませていただきます)
(読んだものは印として♡つけます)


ということで、以下、参加条件です!

・10000字以内の短編
・恋愛要素必須
・春っぽさ(ちょっとでもあればOK
・BL/GLもOK
・エロはNG
(・読み合いではないですが、読み合えたら良いですね、くらいの気持ちで)
(・極力「好き」「愛」「恋」という言葉を使わずに書かれたものが良いです)



拙作(気が向いたらお読みください
・「どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語」
https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693
・「音の研究」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054910345414

では、お気軽にご参加ください(ΦωΦ)ノ


---------------------------------
修正(2021.3.8.15:40)
・エログロNGにしておりましたが、エロのみNGにします。
・お読みくだだい→お読みください

追加(2021.3.10.8:22)
・拙作をひとつ追加

修正(2021.3.17.17:41)
・イベント名に一万字以内の短編と明記(無視する人が多いので)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「春なので、恋愛小説書きませんか?(一万字以内の短編)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』が自作の一推し。 https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693 ※『断片からなる銀河の星々の…もっと見る

近況ノート

参加者 56