参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この企画は単純明快!
『ご飯好きよ、集まれ〜!!』のPart2です。

前回は沢山の応募、ありがとうございました。
時間の許す限り皆様の作品を拝読しましたが……素敵な飯テロばかりで空腹感が凄かったです(笑)

ということで、「ご飯ネタ」「飯テロ」「お酒が呑みたくなる」という食欲をそそる作品を再び募集します!

もちろん、飯テロがメインの作品でなくても構いません!

・ファンタジー世界で冒険の合間に美味しいご飯を食べる
・仕事の合間にコンビニ飯を楽しむ
・休日に部屋でカップヌードルをかきこむ

それらもオールOK!!
読んだ人が「私も食べたい!」と思えるような作品を大募集です♪


そしてお互いの飯テロ表現を読んで、少しでも自作の参考になれば幸いです。
(なるべく1人1作以上は読みに行ってあげてくださいね!)

※誹謗中傷は厳禁です。マナーの悪い方の作品は企画から削除させていただきます。


みんなでレッツ飯テロ!٩( 'ω' )و

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「飯テロ作品を読みながらご飯が食べたい!Part2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書く狸です。 薬剤師免許を持つ農家でもあります(゚Д゚)ノよしなに! 2023/1/7にアンソロジーを発売しました。 一迅社アイリスNEOより『ハッピーエンドは婚約破棄のおかげです』発売中。…もっと見る

近況ノート

参加者 12