参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、私です。

もはや私が貪欲にPVを求めた結果の読み合い企画も第3段まで来ました。

毎度毎度こんな企画主の欲の塊みたいな企画に付き合って下さりありがとうございます。本当に。

3度目なので前振りも短いです。もう特に喋ることも無くなって来てます。

ー以下、説明ー(後半はルールというよりもモラル的な注意事項なので、読み飛ばしてもらっても構いません。)

・まず、ジャンルは基本なんでもOKです。日常でも、ファンタジーでも、バトルでも、シリアスでも、コミカルでも、なんでも構いません。

・今回はエロ、グロ問わず、R18作品は無しとします。ごめんね。

・タイトルに「読み合い企画」とありますが、読み合い、感想、レビューの強要はNGです。「貴方のを読んだんだから、私のもよんで!」というのはやめましょう。あくまでも、読み手の方は読みたい作品に、書き手の方は読んで欲しい方に、ルールを守って楽しみましょう。

・上記の通り、読み合いの強要はNGですが、一応読み合い企画でもあるので、気になった作品があったらどんどん読んで、どんどん評価を付けちゃいましょう。

説明は以上です。節度を守って読み合いましょう。

※この自主企画は、企画主が必ず読みに行く事を約束するものではありません。気になったものがあれば読みますし、無ければ流しちゃいます。ご了承ください。

私の作品も置いておくので、良かったら見てみてね。

【夢旅人】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892461830

【世界劇場】〜SF短編集〜
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895014237

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シンプルな読み合い企画その3」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧