• 現代ファンタジー
  • SF

【生存報告】夢旅人の更新激遅問題

(一応先に言っておきますが打ち切りの話とかではないです)

どうもこんばんは。私です。

現在連載中の「夢旅人」ですが、ちょっと前回からあまりに日が開きすぎて居るので、それについてのお詫びをしたく、筆を取りました。

なのでまず初めに、

更新遅くて本当にごめんなさい!!!!!!

もはや更新が遅いどころか年一の特番みたいな間隔で投稿してて、本当に弁解の余地もありません...。

理由という理由も特になく、ただひたすら筆が乗らなかったとしか言いようのない、中学生も真っ青な甘ったれた理由です。

元々、「義務感に囚われないで描きたくなったら投稿する」というスタンスでやっていて、今でもそれは変わっていないのですが、とてもとてもありがたく光栄な事に、「夢旅人」という作品には、定期読者様がついて下さっています。

そのため、スタンスを変えるつもりは特に無いのですが、せっかく読んでくださっている、私からすれば天使のような読者様をお待たせしてしまい、私としてもかなりの業を感じたりしているわけです。

物書きの癖にまとまりの無い文章ですが、要約すれば更新ペースあげられるようにちょっと気合い入れ直して頑張りますということであります。

これは初めから決めていた事ですが、どれだけ時間がかかっても、読者様が一人も居なくなっても、「夢旅人」という作品は必ず完結させます。

元々自己満足で始めたシリーズなので、自分のおしりは自分でふきふきする覚悟です。

そんなこんなでお詫びと生存報告でした。夢旅人あと少し完結なので頑張ります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する