参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、夕霧なずなと申します。
初めてのため、不馴れな点も多くあるとは思いますが宜しくお願いします。

気を取り直して。はい、題名の通りです。
完全なるエゴですが、主流キャラクターの性別オンリーの小説が読みたいです。サブキャラクターでの異性登場はオッケーです。
漁っていてもあまり性別オンリーに巡り会える事がなく……やはりラブコメや恋愛小説などが多いと仕方ないとは思いますが。(悪いって言ってるんじゃないよ?)
私のように(?)男性(女性)オンリーの小説ばかり書いていると肩身が狭く感じます。同志さんがいればいいなあという思いも込めて、開催させて頂きました。
BL・GLも可ですが、R-18またはBL,GLに限らず表現が過激なものはお控え下さい


注意事項
・性別が男or女どちらかオンリーであること。ジャンルは問いません。
・当人はあまりカクヨムで作品を読まない人間のため、スピードが遅いと思われます。そのため、長編の場合は全て読むことが難しいです
・読んだからといって必ずしも、レビューを書く、応援するとは限りません
(気に入った場合は継続して応援させて頂きます)
・なるべく期限内に作品を読むつもりですが、読むのが終了後になる可能性もあります。読まないという選択肢は決してありませんので、心を広くしてお待ちください
・追記)お一人様一作品でお願い致します。追加前に二作品登録された方についてはこちらのミスですのでどちらも読ませて頂きます。


今回、自分の作品も参加させて頂くので興味の引かれた方はぜひ読んでくれると嬉しいです。

「Lion Heart」
魔法を持たない人間を護る騎士を目指す男子高校生が主人公のお話です
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054913985761

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「性別(男or女)基本オンリーの小説が読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書きたいものを書きたい時に書いています。 予告なしの非公開有 もっと見る

参加者 19