参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 皆さんは一話バックと言った恐ろしい現象に出会ったことがありますよね?

 この物語は中盤からの展開が面白いのに!って感じる方もいると思います。そこで今回の読み合いは少なくとも10話辺りまで読んでもらいます。

まあ、面白そうだったらその続きも読みますが。


参加条件↓

他の人の作品を10話辺りまでまでしっかり読む人

誹謗中傷しない人

一人1作品まで

これだけです。


次にルール↓

一人2作品は10話辺りまで読む。

読んだ事が分かるように何かしら残す。
(誰が読んでくれたか分からないので)


自分の作品を読んでくれた人の作品はなるべく読む。

こんぐらいかな。


私も読み合いには参加しようと思ってるので気になったら是非。フォローや応援、評価をしてくれるとモチベが上がります。

あと、レビューなども頂いたらできる限りレビュー書き返すので突然のPV増加にご注意下さい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054898676067


十話辺りまで読んでくださった方の作品は必ず読みに行き、面白かったらレビュー書いたりすると思います。


楽しく読み合いしましょうね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「十話辺りまでは読んでみよう!って人たちの読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

楽に読めるをもっとーに空いた時間にゆるーく書いてます。 意外と忙しいので他の人の作品は少しずつしか読めない事もあります。(読み忘れたり……)  新人なのでここが良かったやここは直したほうが良いな…もっと見る

近況ノート

参加者 12