参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 ネット小説を見ていて、失礼ながら時折思うことがあるんです。

「なんでこんなに丁寧なお話があるのに、こっちの方が評価されているの?」
「絶対この作品の方が面白い」

 皆さんも正直、なんでこれが人気出ないんだろう。逆になんでこれが人気なんだろう。と、そう感じることはありませんか?

 そんなむしゃくしゃを込めて、この自主企画を立ち上げてみました。



 イベント名通り、企画主である私がかなり厳しめの評価で忌憚なく感想を述べさせていただくという主旨です。

 参加作品につきまして特に制限はありません。
 ただ、企画主はただの本好きに過ぎませんので、そんな素人にバッサリ斬られる覚悟がある方でお願いします。

 読む範囲は狭くなるかもしれませんが、その点ご容赦下さい。
 読んだ中で一番新しいエピソードの感想欄へ、色々と書かせて頂きたいと思います。


 果たしてそもそも成立するのか、というレベルな問題企画ではありますが、宜しければどうぞご参加ください。



追記)参加作品数が規定を超えましたので、早い者勝ちということで最初の8名様のを優先的に読むことにします。
また、一人につき二作品以上参加されている方は、私が気になった方を選ばせて頂きます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「鬼評価で感想言わせて下さい。【8作品まで】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

参加者 18