参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の得意分野ではない、いつものフィールドで無いものを悩んだ末に挑戦してみた。実は苦手なんだけど、書いてみようと思い立った。

そんな作品を募集します。

だからこそ、良いか悪いか、批評が欲しいところかと思います。
読み専さん大歓迎です。

【募集要項】
・苦手ジャンルなんだけど挑戦してみた、というもの。
・ちゃんと最後まで責任を持って終わらせる自信のある作品。
・短編NG
・最低でも1万字を超えているもの
・もう軌道に乗っているもの(★50以上)はご遠慮ください。
・一人1作品

※募集要項に合致しない作品は削除させていただきます。

ちょっと見て欲しいような見てほしく無いような、という作品ですから、期間は本日中とさせてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「実は苦手なんだけど、挑戦してみた」という作品を読んでもらいましょう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「聖と魔の名を持つ者」をメインに書いてます。時々小鳥さんでつぶやいております。 「上級悪魔のとある失敗」はコメディタッチで、息抜きです。 「堕天使の恋」は自分に恋愛モノが書けるのかと自問自答しながら…もっと見る

近況ノート

参加者 9