参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分の作品のおかしいところに気づいたり、指摘されたりして「最初の方から直したよ!」という方はいませんか? 私はその一人です。直したからには誰かに読んでほしいはず……。なのでお互いに読み合いをしましょう。ルールは下に記します。


 私はここから参加します。
『京都神人怪異譚』
 京都の表を歩くは人。京都の裏を歩くは怪異。その怪異を滅するは少年少女――。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887770032



▲ルールなど▲
・三割以上書き直した作品

・チート系、エロのきついやつはなしでお願いします

・一人一作品まで

・他の参加者の作品を二つ選んで、少なくとも三話まで読むこと。そこまで読めばその作品の魅力がわかると思うので

・「★つけたったから俺のにも★つけろや〜!」みたいなノリはなしでお願いします

・私はルールに反していない人の二十作品を必ず三話まで読みます。二十一作品以降は基本読みません。時間はかかりますが、必ず読みに参りますので

・感想、アドバイスは各々お気軽にどうぞ(冷静な評論でない、相手やその人の作品に対する誹謗中傷などを禁止します)

・最後に、ここまで読んだという証明として、私の近況ノート『読み合い①』に「やっほー」とでも適当にコメントしてください。コメントしない方はルールを読んでいないと判断し、お帰りいただきます

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【20作品まで】書き直したから読んで! という方、読み合いはどうですか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧