参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
この企画は、まだ自分の思ったように書けず、試行錯誤を繰り返しながら作品を書いてて悩んでいる人同士で、ちょっと意見を交換してみようという企画です。

自分自身、書いてる時は一生懸命書いているのだけど、あとで読み返すとちぐはぐで、ガッカリしてしまったりしています。
そこで、自分と同じように悩み、試行錯誤している作品同士で集まってみて、読んでみたり、こうしてみたらなどと意見を交換してみたいと思い、この企画を作りました。

・ルールは、こういう風に現在悩みながら書いてる、試行錯誤して作品があっちにいったりこっちにいったり、でもここは少しは良くなってるかな、などといういびつな作品を募集しています。

・また、企画名通り、上手く書けないことを自覚して考え考えで書いてる人同士の作品なので、もしコメントする時は長い目でみつつお互い向上しようという気持ちでコメントしてみて下さい。

・必ずしもコメントを強要する企画ではありません。参加作品の中で同じように悩んでるよ、と思う作品があればなんらかのコメントなどをしてみようというものです。

 たくさんの悩んでる方の作品、お待ちしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「試行錯誤ないびつ作品の意見交換会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧