参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめましての方も、そうでない方も、どうも小暮悠斗です。

今回立ち上げた企画はずばり、イベント名そのまま「第4回カクヨムWeb小説コンテストに間に合わなそうな作品」を集める事です。

私もコンテスト応募しているのですが圧倒的に文量が足りない!?
かなり厳しいです(笑)

もちろん諦めませんが、半分諦めてます(⇐矛盾)。

きっと私の他にも同じような人はいるでしょう。
そこで今回の企画です。

「ちょっと厳しい」「絶対無理だ……」など、いろんな状況の方がいると思います。
そんな方は是非、この企画に参加してください(主催者は仲間が欲しいだけですw)。

もちろん参加していても「私は書ききったぞ」という方が出ても問題ありません。
むしろ、ここから這い出てやる、とモチベーションにするもよしです(笑)

皆さん、主催者と共に最後まで足掻きましょう(笑い)


※参加条件
・第4回カクヨムWeb小説コンテスト応募作品であること。
・上記コンテストの募集要項をクリアしていない方に限らせていただきます。
・質問等ございましたら近況ノートの方まで↴
https://kakuyomu.jp/users/romance/news/1177354054888212253

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第4回カクヨムWeb小説コンテストに間に合わなそうな作品の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どちらかというと読み手なんですが、折角なのでちょこちょこ書いてます。書き手の皆さんには敬意を払い、作品を読ませて頂いてます。  もっと見る

近況ノート

参加者 16