参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして高闇です。

今回の自主企画の主旨は「カクヨムで小説書いてるけどpvも星も全然集まらないからもう止めよう……」と考えてしまっている作者様を一人でも無くすために開かせていただきました。

私のような読み専の方は小説を作る方たちがいてこそ、それが失われてしまうのが大変悲しいです。
是非、積極的に他の方の作品に対して感想を送ってあげてください。
私は読み専なので当然、全ての作品を読ませていただきます。
感想については、正直下手な文章しか書けないと思いますが、積極的に書こうとは思っています!

自主企画自体の条件は………

1――自分以外の作品に最低3は一話でもいいから目を通すこと

2――ジャンルは何でもOK。星、長編、短編、一切問いません

3――感想を積極的に書いてほしい

……以上の三つになります!是非企画を楽しんでカクヨムを好きになってください。




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専が開く交流会(必ず読む+15人限定)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧