参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「わるいおんな」

どんな点を持って悪い女とするのかは、個人の自由です。

とにかく

こ、こいつぁ、わるいおんなだぜ!

という人物(人外も可)が主人公、もしくは登場する短編物語を募集します。

そして、参加作品の中で、参加者もしくは読者の投票により「わるいおんな」グランプリ、準グランプリ作品を決めたいと思います。

投票は私の近況ノートにて
12月26日から2月28日の期間に投票してください。コメントも自由です。(投票した理由などのコメントをいただけると作者の方は嬉しいと思います)

さあ、色んなわるいおんな、みんなで楽しんでみませんか?

以下、レギュレーションです。

✳︎わるいおんな (人外も可能・性別は女で)が作品に出てくる。
✳︎二万五千字以内の完結作品。
✳︎既作、新作、書き下ろし問いません。
✳︎ジャンルは何でもオーケー。
✳︎参加表明は必ずお願いいたします。私の近況ノートでお願いします!
✳︎投票の選考基準は個人の自由です。
✳︎参加した方は投票していただきたいですね。このあいだの悪いおとこ企画では参加者の無投票が多く、盛り上がりにかけましたので。(投票するような作品なんかねえよ、ということならせめて自信を持って参加した自分の作品に投票しましょうよ)
※レギュレーションに反している参加作品に関しては、今回参加作品と認めません。ご了承ください。
✳︎投票は複数投票可能です。でも、1作品に一つだけですよ。後日追加で他の作品にも投票したいという場合もオーケーです。
✳︎参加者自身(作者)が自身の作品に投票するのもオーケー。
✳︎読者さんだけの投票参加も大歓迎です!


企画者自身も一番乗りで参加いたしました。


カクさん、ヨムさん、どしどし参加ください!

ちなみに先日行ったわるいおとこ企画では、企画主の私は魅力あるわるいおとこに投票させていただきました。今回もそのようにさせていただきます!
参加表明
https://kakuyomu.jp/users/aobyotan/news/1177354054887957362
投票場所
https://kakuyomu.jp/users/aobyotan/news/1177354054887957365

ついでに以前のわるいおとこ企画
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887615904

現在(2月26日23時)参加表明していただいた参加作品は以下の14作品です。参加表明忘れてらっしゃる方、近況ノートにてお願いしますね。

サダメの恋
星の魔女
蝉時雨に沈む
人魚の嘘
ジギタリスと愚者
その門は……
世界にひとつだけの私の洋傘
コンプレックス
桜の咲く頃、梅は散る
魔女の国
それでもこの冷えた手が
サバイバー
天衣は無縫にして
セックスちゃん〜35歳にもなってセックスばかりしている女ってどうですか?〜

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「わるいおんな企画(完結 短編 二万五千字以内)参加表明した作品だけ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

その門は……

★2 現代ファンタジー 完結済 1話 1,468文字 2018年5月3日 18:50 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

昔から小説を書くのが唯一の趣味でした。 もっと見る

近況ノート

参加者 10