参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

まずは要項をちゃんと読んでください。
まずは要項をちゃんと読んでください。
(大切なことなので二度書きました)


タイトル通りです。
とにかく『自信を持って面白い』と言えるものを下さい。
このイベントに出した作品であなたという作者が判断されるつもりで、覚悟を決めてきてください。

1.一人1作品でお願いします。複数あった場合は一つも読みません。
2.なるべく連絡用ノートを立ててください。
3.5000字以内の短編を募集します。
4.独立した作品とし、短編集の中の一つというのは対象外とします。
5.過去に私がレビューしたものは対象外とします。
6.レギュレーション違反でない限り全ての作品を読みます。
7.気に入れば評価することもあります。期待はしないでください。
8.完結済み作品のみ受け付けます(締切までに完結すればOK)。

締め切り時点で一旦全部の作品をフォローします。その後、読んだものから外していきます。

ご質問があればこちらへどうぞ。ただの挨拶はご遠慮ください。
https://kakuyomu.jp/users/kisaragi_yoshimi/news/1177354054886990277

**注意**
レギュレーション違反の作品については、この下で作品名と作者を発表しますので、即、取り下げてください。取り下げを確認次第消していきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「超絶面白いという自信のある5000字以内の短編募集(追記あり)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【書籍化作品】 ・『いちいち癇に障るんですけどっ!』KADOKAWAビーズログ文庫 https://kakuyomu.jp/publication/entry/2016110201 ・『にいがたシ…もっと見る

近況ノート

参加者 19