参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

何か縛りのある中で書くのは、そして読むのは楽しいなあと思い企画させていただきました。

お題は『からす』です。
出来ればテーマとして『からす』を扱っていただきたいと思っておりますが、
≪冒頭でカラスが一羽意味ありげに飛んだけど、そのあと何も関係ないな?≫というものでもOKとします。

ジャンル不問、短編長編得意なものでご参加いただければと思います。
ただし、完結している作品、もしくはイベント開催中に完結させるもの、という条件をつけさせていただきます。

同じテーマで書いていても、こんなにも発想が違ってくるものなのかという驚きや、「これすごい好き」という作品との出会いの場になれば最高だなと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『からす』の出てくる作品を募集します。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

短編を書きます。 長編も書いてみたいなあとは思っています。 読んでいただけるととても嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 14