参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんどうも、坂口航(さかぐちわたる)です。
今回初めて自主企画をさせてもらいます。
さて、今回募集するのは《異世界転生、転移》ものです。
私自身、先月よりこのジャンルで作品書かせてもらっています。
そこで、皆さんの作品ではどのようにして異世界に行くのか、どのように物語が進むのかを読まさせていただきたくこの企画を立ち上げました。

参加してくれた人は必ず同じく参加した人の作品を一つは読みましょう。
また、感想やレビュー等は必ず行う必要はありません。
あくまでも、今回の企画は同じジャンルの作品を書いてる同士の交流を目的としたものです。
私も参加された方の作品は読んでいきたいと思います。

それでは皆さんの参加待ってますー。

あっ、自分の作品ものせるのでよろしければぜひ読んでください。


参加要項はこちら

1.作品は必ず異世界転生、転移で始
まるものとする

2.参加作品は一人一つまで

3.連載中でも完結済みでも両方OK
です

4.15人をこえた時点で募集は打ちき
りとさせてもらいます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[締め切りました]読み合いましょう!あなたの異世界転生、転移もの」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

何かと逃亡癖が目立つ物書きらしき者。なんとかちゃんと始めた物語を完結させたいと思っています。 ライトノベル、漫画、アニメ、純小説どれも好きで読んでます。  「このすば」「異世界詐欺師」「銀の匙」 …もっと見る

近況ノート

参加者 10