参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

◆参加ありがとうございます◆
参加頂いた順番に作品のコメントを入れさせてもらっています。
日数がかかるかもしれませんが、
締め切る前までに参加頂いた分についてはコメントさせてもらおうと考えていますのでよろしくお願いします。
また、私当人が最近思い付いて執筆を始めた作品が多く、この機会に当企画に載せさせて頂いています。
しかし当然皆さんの貴重なお時間を頂く訳ですから、読んで頂けるのであれば私の作品どれか一作品だけでもちろんじゅうぶんです。
くれぐれも気を遣うあまり無理をされないようお願いいたします。

はじめまして、憮然野郎です。
はじめて自ら自主企画を立ち上げさせてもらいました。

内容ですが、
企画に参加された作品の中であなたが面白かった作品にコメントをする際、称賛と一瞬に
《ここをこうするともっと面白くなるかもしれないと思いました》
とリクエストするんです。

リクエストってなかなか気を遣って書きにくいですけど、面白いからこそどうしてもリクエストしてみたいときってありませんか?

参加ルールとしては4つの厳守をお願いします。

あなた自身が面白いとか称賛したいとは思っていない当企画参加作品に対してはコメントをしないこと。
※辛口な意見や批判、非難やアドバイスは当企画でのリクエストにはあてはまりません。

面白い称賛したいと思った作品のみに、
《先に称賛を述べたうえで》リクエストをすること。

あくまで要望なので、要望に応えるかどうかの自由は作者にある。
作者が執筆活動にあてている時間の都合でなかなかコメントに返信できないかもしれません。
作者の執筆方法の事情であなたの要望に応えられないかもしれません。
よって、しつこく強要はしない。

以上のルールを踏まえ、
皆さんで面白かった作品をより面白く高めあっていきましょう♪




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《※新規追加〆切ました》読んで面白かった作品にあなたの要望聞いてもらいませんか? 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主にSFアドベンチャーノベルゲーム風な作品を書いています。 す。 シュタインズゲートや西尾維新の物語シリーズが好きな方に特にお勧めです。 もっと見る

近況ノート

参加者 16