参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 私が最近ハマった小説の主人公はどんな人だったかって?
 少し自信過剰、ナルシストな小学生探偵でした。
 身の回りにもいるんですよね~、そんな人(その人が書いた小説が最近ハマった小説です)。
 というわけで、かなりにしろ、少しにしろ自信過剰な子供が主人公の物語を募集します。
 子供の範囲は幼稚園生~高校生です。
 ジャンル、小説の長さは指定なしとなっています。
 連載中、一話完結もの、完結済み、その点の縛りはありません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自信過剰な子供が主人公の話、募集中!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧