参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

新年あけましておめでとうございます。

三が日も今日で終わり。明日から平常運行に戻る方も多いのではないでしょうか。
それを考えると気が滅入る方も多い事と思います。
かくいう私もその一人です。
そんな鬱屈とした気分を晴らしたい……!
そんな私利私欲の下、今回の企画を立ち上げてみました。


僭越ながら参加条件を指定させていただきます…。条件は以下の通りです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
①アクション多めの現代・異世界ファンタジー、SFであること

②始まりが物語内の書物や伝承などの抜粋あるいは全文もしくは略文ではないこと

③自信作であること
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

条件に当てはまらない作品は申し訳ございません。拝読を遠慮させていただきますのでご了承ください…。馬の骨がこんな事を偉そうに申し訳ございません…。

また、同時に私なんかの批評が欲しいという方がいらっしゃいましたら私のページに雑記を作っておきますので、そちらにお名前と作品名をご記載ください。同雑記ページにて批評内容をフィードバックいたします。
https://kakuyomu.jp/users/Emilio/news/1177354054884832305

以下、読了メモです。

兵藤晴佳さま、読み終えました。
こたろうさま、読み終えました。
雨宮ソウスケさま、読み終えました。
真海 始さま、読み終えました。ご依頼いただいた批評も雑記に記載しましたのでご確認いただければと思います。
七獅子さま、読み終えました。
齊藤 紅人さま、読み終えました。
佐々原ユキさま、読み終えました。
ボルヴェルクさま、読み終えました。ご依頼いただいた批評も雑記に記載しましたのでご確認いただければと思います。
負け犬アベンジャーさま、読み終えました。
夜宮あいらさま、読み終えました。ご依頼いただいた批評も雑記に記載しましたのでご確認いただければと思います。
けろよんさま、読み終えました。
軽見 歩さま、読み終えました。
河童Δさま、読み終えました。
雨鮫ユキトさま、読み終えました。
景浦 玲さま、読み終えました。
パプリカピータンさま、読み終えました。
渚さま、読み終えました。
青貴空羽さま、読み終えました。
阪木洋一さま、読み終えました。
安藤 政さま、読み終えました。
じゃすかるあんどにじいろ さま、読み終えました。
圭沢 さま、読み終えました。
えむ/ぺどろ さま、読み終えました。ご依頼いただいた批評も雑記に記載しましたのでご確認いただければと思います。
カオス さま、読み終えました。

皆さんの作品を読ませていただきまして、本当にありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「目の覚めるようなアクションを。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読んでいただいた人がこのくらいなら書けるな、と思って創作活動を始めるきっかけもしくは自信にしていただけると嬉しいです。 現在はヨム活動中心。 掘り出し物探しに精を出す日々です。 もっと見る

近況ノート

参加者 12