• エッセイ・ノンフィクション

初企画無事終了しました!

先日開催させていただいた[皆さんの作品読ませてください]。無事に終了しました!
あんなにたくさんの参加があるとは思っておらず、色々なタイプの作品を読むことができて楽しかったです!
読ませていただいた作品の中でこれは埋もれているな…と感じたものがいくつかあり、今回企画を開いて本当に良かったと思っています。
第2回の開催も視野に入れていこうかなと考えておりますので、その時はよろしくお願いします。
また、こんな作品があるよ!というのがございましたらご紹介いただけるとすごく嬉しいです!

話は戻りますが、今回の企画に参加してくださいました皆さん、本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • はじめまして!なかいでけいと申します!
    今回は、企画開催お疲れ様でした。
    ぼくもこちらの企画に参加されていた作品の中から、面白い作品をいくつか見つけられました。
    また、素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました!
    みりあさんのプロフィールを見たところ、作品を書かれている気配があるので、もし投稿された際には、読ませていただきたいです!

    長文失礼しました。
  • なかいでけいさま

    コメントありがとうございます!
    参加者さま同士でも刺激が望めるのでしたら企画の意味がまた大きくなってきますね。
    これは本格的により良い企画を考えていきたいと思います。

    私も以前は書いたりしていましたが、いまはもっぱら読み専モードで充電中です…充足したらまた書き始めると思いますので、その時はよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する