カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天と地と姫と 2 武田信玄 虎の覚醒 織田信奈の野望 全国版

小説 気弱な落第姫は、ここから信奈を追い詰める最強の虎に目覚めた! 天と地と姫と 2 武田信玄 虎の覚醒 織田信奈の野望 全国版 著者:春日みかげ イラスト:深井涼介 キャラクター原案:みやま零 出版社 KADOKAWA レーベル ファンタジア文庫 発売日 2016…

盆倉高校軽音部の絶望的なバンド事情

バンドグランプリの優勝チームのギタリスト、船河龍次。わけあってチームを抜けた龍次は、新しい仲間とやり直そう と転校先の軽音楽部に飛び込んだ。が、部員はたったの三人。しかも楽器はシンバル、アコーディオン、……法螺貝!? やりたい放題の部員たちと…

世界の果てからお急ぎ便

――次元を越える通販会社『OZ』。 ある時は魔王と戦う勇者へ。またある時は故郷の未来のために旅立つ戦艦へ。世界を巡り、求めに応じて、あらゆるチートアイテムをお届けする。どんな世界の果てまでも、送料無料のお急ぎ便で、軽トラックでお届けする。 これ…

妹、分裂する

ある朝、目が覚めると、俺の妹――花村藍がふたりに増えていた。その日から藍は毎日分裂を繰り返していく。二人、四人、八人、十六人と……だが、四日目に分裂した十六番目の藍は他の藍とは少し違っていて……?