カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)

父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)

コミック

「美咲…パパ頑張るからな!」これは、とある中間管理職の男の物語――。

父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)

漫画:いなほ 咲貴 原作: みかみてれん

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2018年2月26日
定価
本体580円+税

父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)コミック

「美咲…パパ頑張るからな!」これは、とある中間管理職の男の物語――。

父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ(1)

漫画:いなほ 咲貴 原作: みかみてれん

ひとつ年下の美少女・佐伯貴理華と同棲することになった弓月恭嗣。なぜかエッチなアプローチしてくる佐伯さんに翻弄される弓月くんの未来は……!? 『カクヨム』ラブコメジャンル累計1位獲得作ついに登場!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2018年2月26日
定価
本体580円+税
ISBN
9784041064979
仕様
B6変形判