カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

小説

今日からアナタは私のものです! 親のせいで可愛いJKと同棲(のち結婚)

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

著者:雨音恵 イラスト:kakao

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年12月19日
定価
650円+税

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。小説

今日からアナタは私のものです! 親のせいで可愛いJKと同棲(のち結婚)

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。

著者:雨音恵 イラスト:kakao

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

親の借金の返済を迫られた高校生・吉住勇也の危機を救ったのは、社長令嬢の同級生一葉楓だった。その条件は同棲することで……? 美少女だけどちょっとポンコツなJKとの糖度300%シュガシュガ同棲ラブコメ!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年12月19日
定価
650円+税
ISBN
9784040739199
仕様
文庫判