カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた

他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた

小説

代わり映えしない毎日がこいつのせいで――ちょっと楽しくなった

他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた

著者:向原 三吉 イラスト:いちかわはる

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年4月1日
定価
640円+税

他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた小説

代わり映えしない毎日がこいつのせいで――ちょっと楽しくなった

他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた

著者:向原 三吉 イラスト:いちかわはる

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

クラス委員長・大楠直哉は、ある日クラスメイトの一人である不真面目女子・江南梨沙に対して、つい、その態度を説教してしまった。でもその日から、なぜか江南は大楠と一緒に帰ろうとするのだった。いったい何で?

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年4月1日
定価
640円+税
ISBN
9784041112168
仕様
文庫判