少女騎士の冒険活劇!

 不器用ながらも真っすぐな主人公のキャラクターがとにかくいい!
 どこか時代小説を思わせるような世界観も魅力的。冒頭、麺屋での乱闘シーンなんか、もうニヤニヤしてしまうくらいでした。
 短めの文を畳みかけるような歯切れのよい文体で、描写に過不足がなくリズム良し。読み進めるにつれて癖になる文章だと思います。
 まだ話数がさほど進んでおらず、話に区切りはついていませんが、個人的にとても好きな作風なので、今後の展開に期待して暫定的に☆評価です。ファンタジーはもちろん、時代小説や武侠小説などのジャンルが好きな読者には特にお薦めします。
 次話の掲載が楽しみです!

※2016/4/5追記

 現時点での最新話までを読了、☆☆に評価し直しました。
※2016/4/7追記

一応の完結につき、☆☆☆に評価し直しました。
次話に期待しています!

その他のおすすめレビュー

@luhmann1976さんの他のおすすめレビュー26