聖騎士物語☆王道ハイファンタジーに浸れます!

この作品は最近のチートやモブ、
異世界転生やゲームやダンジョンやスライムはでて来ません。
とはいえ、魔法的なのはでてきます。

古き良き王道ファンタジーという言葉がぴったりです。
中世ヨーロッパを思わせる風景、
イレスダート国に住むブレイヴ聖騎士が、
この国の王女エレナとともに国を出るとこから物語は始まります。

レビューは他の方もたくさん書かれているので
わたしが書くことはないかもですが、まだまだ続く長編大作なので、
読み仲間になってほしくてレビューしました(*^▽^*)

主に国と国との重厚なお話ですが、
幼なじみのエレナとブレイヴの
身分違いの淡い恋にも注目してください。

ブレイヴは聖騎士だけあって勇敢で真っ直ぐで
心優しくて素敵です(>▽<)
ですが、少しとぼけているので天然さんなのかと思います笑。

丁寧に作り込まれた世界観であなたも
推しの騎士に出会うかもしれないです! おススメします🎵

その他のおすすめレビュー

青木桃子さんの他のおすすめレビュー707