貴方もきっと騙される

最後の一文でひっくり返す。そんな衝撃が毎ページごとにあり、読者を全く飽きさせません。
群像劇のミステリーは、下手をするとお話が破綻する諸刃の剣でもあると思うのですが、この作品はまったく破綻がありません。
複雑に入り組んだ人間模様、展開、謎……。それらが1つでも紐解かれた時、言い様のない快感に襲われます。うさぎ強盗というか作者さんの技量というか、手の平の上で転がされまくりです。しかしその手玉に取られるのも楽しい。術中に完全にハマってますね。

完結後に読むべきだったかもしれません。しかし連載途中でもこれほどの完成度なのですから、どんなオチになるか期待して追いかけたいと思います。

※6月23日追記
第1回 カクヨムWeb小説コンテストミステリー部門受賞、おめでとうございます!受賞するのも納得の作品でしたので、書籍が出たら必ず買います!

その他のおすすめレビュー

及川シノンさんの他のおすすめレビュー233