結び

 ……。


 あの。

 すいません。


 それ、ひょっとして、涅槃未知果の新刊ですか?


 すごい。すごいですねえ。

 どこで手に入れたんですか、これ?

 涅槃先生、亡くなったとかいう噂ですけど。


 へえ。遺作。寸前に入稿してたんだ。そうか……。

 僕ね。ちょっと前から、この黄色いワンピースの女の子が好きでたまらなくなったんです。推しなんですよ。えっ、あなたもですか?いいですよね。よく見ると一番かわいい。昔は気持ち悪かったけど。


 ああ……ほんと、いいなあこの新刊。

 黄色いワンピースだらけじゃないですか。

 とうとう主人公になれたんだなあ。この子。



 今にもページから飛び出して来そうだ。





     了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

奇色いワンピース 真島文吉 @majibun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ