応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグ 後編への応援コメント

    とっても面白かったです^_^完結お疲れ様でした。主人公かっこいいな〜

    何人も経験した女性に最後に選ばれるのは光栄だと思いますわ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    レビューもありがとうございます。ナカーマ♪( ´∀`)でありますねー。

    処女はワインの野ぶどう踏みと口かみ酒とそれから神事の需要なのに、愚民がショジョ、ショジョうるせーですわん(笑)


    そうそうたる先輩ばかりの同人で、初めて原稿書かせてもらったド新人、みたいな立ち位置ロールのナカムラです。

    感想いただけて嬉しいです。

    何回も書いてますが、恭太郎くんは完全無欠の巨乳ヒロインが嫌い~。から出てきたヒーローなんです。ナカムラもカッコいいと思って書いてました(笑)

    一千夏ちゃんも、ナカムラの理想少女です。明るくケチ臭くなく正直で、NTRされないような子が書きたかったので、完璧彼氏あてがってラブ飽和させる。

    もうこれだけでした。
    あと、絆!幼馴染はダークエナジー源じゃなーい!ですw

    幼馴染にこだわって、処女には全然こだわらないスタンスでまた書きますので、よろしくお願いいたします。

    編集済
  • エピローグ 後編への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    遅ればせながら完☆読させていただきました。

    面白かったです。

    いや、でもちょっと真面目に考察してみても、二万字ぐらいでよくここまでキャラを立てさせられたなと、とても勉強になった作品でありました。

    こういうキャラが書きたい

    という確かな芯みたいなものを感じられてとても参考になりました。

    やっぱり『この二人の話をもっと知りたいな』と思わされる小説はそれだけで面白いのだなと再確認させられました。

    作者からの返信

    久保さん、嬉しいです。

    自分がいつもラブコメ読んでて、なんか違うんだよなあ。みんな巨乳美人で処女が好みなのかしらん?と思っていたので、一千夏はあんな風になりました。可愛くて社交的でまともなJkなら、経験だって普通にしてるだろうと。
    ナカムラに処女信仰、願望がありませんので、明るくエッチをもったいぶらない、TL漫画的なキャラクタにできたと思ってます。

    だけれど、うまく書けてたかはさっぱりわからないので(自分ではおもしろく感じる罠)久保さんが評価してくださってうれしいです。

    恭太郎くんは、さっき出た“巨乳で学校一の美人で処女“という、ありきたりでしかも現実感のなさそうなステロタイプヒロインが面白くないので(多すぎる!多すぎて気持ち悪いw 久保さん宅のヒロインちゃんは、だから大好き!)
    じゃあ、ヒーローはスパダリでもいいんじゃないかとこちらは願望注入しました(笑)

    ナカムラ、かわいい女子よりかわいい男子に接客されたい人間なのです。(自分はヘテロですよ、悪しからず)

    だから願望注入男子を書くのは楽しかったです。

    今、ほとんど全編三人称でR18バージョンを書き直しています。
    (需要はあるはずと思って書いてますw)

    またノートでこそこそ告知します。よろしくお願いします。

    ありがとうございました。


    編集済
  • エピローグ 後編への応援コメント

    完走お疲れさま&完結おめでとう!
    恭太郎がラストまでハイスペぶりを発揮しましたね。
    一千夏も今だけじゃなく、これまでを含めてパートナーであることを認知できましたので、良かったです。
    末永く、生死に囚われず、一緒に過ごせる二人になったと思いました。
    次回も期待してます!!w

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    亖緒さんの変幻自在なコメ、うれしかったです(笑)
    (「亖緒さんって、実は二人いるらしいぜ、えーっ、こわーい」 みたいなwww)

    恭太郎くんは、学校で一番かわいい巨乳ヒロインとか、変色髪カラコン疑惑ヒロインとかボトボト出てくるの見て、俺もスパダリDK出してもいいよねー、で生まれてきました(笑)


    >末永く、生死に囚われず、一緒に過ごせる二人になったと思いました。

    『死がふたりを分かつまで』、ですね。(あれ、違うなw)
    似たのに、『同じベットで抱き合って死にたい』ってのがあって、
    これはロマンですよね。

    メル〇リで同じキーボードのノーパソ見つけて即買いしたけど、
    タッチが違うよ詐欺で悶絶中のナカムラでした。



    編集済
  • エピローグ 後編への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    イチャラブ最高! ハピエン最高!

    最近忙しくてなかなか読むのが遅くなってしまいましたが、マコ様のこだわりや『癖』がたっぷり詰まった処女作、読ませて頂きました! 


    少ーし遠回りになったみたいですが、無事二人が幸せになって良かったです。 

    でも『放流』…… 一千夏ちゃんの言う通り、一歩間違えたらBSSやNTRの可能性もあったと思うと、恭ちゃん…… 危ない橋を渡ったな、と思うのは自分だけ? 

    まあ、この二人には『放流』もお互いをより好きになるために必要な時間だったんでしょうね! 幸せならオッケーです!

    あと、さすがにカクヨムで『C』の部分の詳細は書けないでしょうが、一千夏ちゃんの様子からしてそちらも幸せな…… ムフフなんでしょうねw

    最後は素敵にまとめられて、楽しく読ませて頂きました! 
    これからもマコ様の癖全開の小説を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぱぴさん、ありがとうございます。

    NTRもBSSもハッピーラブライフの前振りさ!
    くらいねじ曲がった妄想を繰り返し、

    やっぱり純ラブがてぇてぇわあ、真っ直ぐ行こうぜ
    とはならないのがねえ(笑)

    カクヨム界隈じゃ敬遠されるようなヒロインで純ラブ
    いったろうじゃん、と頑張りました。参加賞いっぱい
    もらって、また参加しようと思いました(現在ここ)

    結局、酸いも甘いも、とか、清濁併せ吞む事ができる
    人たちがクラスターになっている。そこに混ぜてもらってる
    気がするです。

    ムフフは別の場所でカミングスーン、ですよん(笑)

    >イチャラブ最高! ハピエン最高!

    だーよーねーーー♡


    編集済
  • エピローグ 後編への応援コメント

    素敵な作品、ありがとうございました。

    やはりハピエン…ハピエンは世界を救う…。

    作者からの返信

    ほんそれ~☆

    間違っても寛容に
    絆は大切に
    想いは正直に
    欲しいものは欲しいと言おう。

    あと、人に“新品”とか“中古”とか言わない、当てはめない。

    もひとつ、心には適度に棚を(笑)

    って、思ってます。

    ありがとうございました。

    編集済
  • エピローグ 後編への応援コメント

    綺麗で素敵な終幕でした!
    恭太郎がイイ男すぎますね。
    私からするとハイソな恋愛ですw

    作者からの返信

    ハイソ(笑) いやスルーします。

    へへっ。ドリーム小説なんですよね。
    金曜夕方~月曜夕方とか、暖気すませた高性能者じゃないと無理ですし(笑)

    次もドリームです。

    ありがとうございました!




  • エピローグ 後編への応援コメント

    ミョアぁ〜
    (´;Д;`)

    やっぱ、幸せそうなカップルはイイわよねぇ〜♡
    いつも『早く孕めえぇ〜♫』って生温い目で見てるわぁ〜
    (*´∇`*)

    『your song 』YouTubeで聴きながらコメ入れてるのぉ〜

    アタシを泣かせるじゃ無いわよっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ママン、Your songは刺さっちゃうですよねー。このバージョンは特に幻バージョンで、ここでしか聴けません。

    歌は失恋歌好きですが、小説はハッピーエンドが良い!

    ありがとうございました。

  • エピローグ 後編への応援コメント

    あのエロエロな雰囲気から尊いカップルになるなんて、反則ですよ!
    しかし、博識なキョウくんと分からなくて素直に質問する一千夏ちゃん。
    私も知らないワードばかりだったので一千夏ちゃんに感謝でした(๑>◡<๑)

    もっと読んでいたかった可愛らしいカップル話。
    素敵な作品をありがとうございました♡

    作者からの返信

    ナカムラ、素敵な男子が大好物なので(巨乳ヒロインの百倍好きw)ちょっと手放し過ぎましたね。

    一千夏は“欲しいモノは欲しい
    ”と言える子に育ちましたけど、ソウルはロマンチストです(笑)

    ありがとうございました。


  • 編集済

    えんだ~いや~♪(👈歌下手)

    お手数かけました(笑)
    自分も最初なんだこれと思ってたら、結ばれたカップルのために
    歌ってあげるんだよ~って教えられて…。

    映画見せられたら…最後おかしいやろ!って突っ込みました(笑)

    作者からの返信

    わかんないからググったです。

    ヒュイットニーホーストンのあの歌ですね♪

    ごっめーんなさい。わかりません「お茶!」←名古屋で降参を表す子ども言葉


    わかた~!ありがとうございます。

    まさにそれ!曲のタイトル的エンディングを迎えましたあ!

    編集済
  • エピローグ 前編への応援コメント

    身体はオトコ! 
     頭脳はママン♫
    
タンティママン参上っ♡

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"ドヤッ

    もうっ!ラブラブじゃ〜ん♡
     ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←イチカ
    アタシも幸せ気分で仕事行けるわぁ♡
     ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←キョウタロウ

    さて…
    ベイベーは次話かしら?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    アカチャンプリーズ

    作者からの返信

    AA最高~。朝から元気なったあw

    ママン、ゴメンなさい~。

    最後はエロレス&ポエミーエンドです。少女漫画のお約束!

    編集済
  • エピローグ 前編への応援コメント

    彼氏をイケメンに育てる——ってのが、こう言うことなのかって納得させられます。
    その逆も然り。でもそうなのかもなぁ……♡
    恋のフェロモン、めちゃ出てるんだろうな(๑>◡<๑)

    んで、可愛くなったところをNTRする輩が出てくる(もしくは人の旦那が欲しくなる不倫女子が沸く💦)エンドレスラブコメ(笑)

    作者からの返信

    幼馴染ものなんで、最後は一千夏ちゃんをポエミーに“コロして”終わるよお。
    根っ子の太さが、違うんやでえwww

    編集済
  • エピローグ 前編への応援コメント

    恭太郎のバイト先がイケメンカフェだった件w
    ifで、恭太郎と付き合う前の一千夏が友人たちと件のカフェにいって恭太郎とばったり会ったら、どんな反応をしたんだろう。気になるw

    作者からの返信

    それ、面白いですねー。キャラクター複数転がせる腕があればなあ。
    課題きたー(笑)

  • エピローグ 前編への応援コメント

    ハピハピはお代わりオッケーです!

    それは置いといて、屋上は汚れやすいですよね。長年放置してると足元ガビガビになりますし、フェンスとか触ると古くなった塗装で手が白くなりますし、常に整備されてる屋上とかならともかく、ラブコメとかで出てくるといつも気になりますw

    作者からの返信

    屋上に夢見すぎですよねー。

    多分今日明日でお仕舞いです。幼馴染ものの〆をラブラブポエミーに書くよー。

  • 祝!親公認✨
    この清々しい感じがいいですね♡

    作者からの返信

    青さま、感想ありがとうございます。

    親さんに公認されないと息苦しくて、ですよね。

    親公認なのにNTRされるというパターンもありますね。地獄です。
    超割りきって裏切り彼女の母親が悪役になる物語もありました。ぐわ。



  • 一千夏、目合を覚えるへの応援コメント

    あれ、通知が来てなかったΣ('◉⌓◉’)
    甘々回来てたー✨

    恭ちゃん、本当にデキた男の子ですよ。もう本当に……こんな男の子が増えて欲しいですね^ ^
    そんでもってアクティブな一千夏ちゃんとのバランスが良き♡

    作者からの返信

    甘いのはずっとベトベト甘いですけど、エッチは当初予定よりかなり割愛しました。
    今話が初C(笑)ですよお。

    恭ちゃんは理想の男の子です。女の子が美人だ巨乳だ、そんなんはどーでもよろしいのです。

    気の合う幼馴染とラブラブって、最高です。

    ありがとうございました

  • 総じて母親たちが上手の回ですね。
    一千夏のスタイルがモアベターになっててバレるとか目敏いw

    > もしかしてこの展開はありかも、って旅行中に二人で予想はしてたけど
    なったらなったでOKというセリフだけど、ほんとは計画的に?
    何人目かの恋人と破局した一千夏を恭太郎に慰めさせようという感じに。
    二人が付きあいだすのは親zにはベストシナリオなんだろうw

    > ちんちんかもかも
    湯沸かしなどのすごい熱いときの擬音じゃったか。
    ち〇ち〇か〇おん――っ!(誰かに叩かれたw)

    > DE○Lタイマーかな?
    PCは恭太郎の恥ずか死の人身御供となった説

    作者からの返信

    艶々変化とか体型変化は昔のTL漫画にちょくちょくあったネタです。

    週明けによくぴかぴかになってる人は昔、同僚にいました。
    ベリーショートでげっ歯類みたいなかわいらしい人でした。

    一千夏のお母さんは娘が面食いなのもストライクゾーンも把握しているから、バイトに出かける恭太郎を見て、これはもしかしてと思ってました。
    どうでもいい話ですけど、母~ズの旅行は初日は下呂温泉にてニューハーフショー御観覧、二日目は高山で飛騨牛食って帰ってきました。って設定です。

    ちんちん、あるいはちんちこちん 名古屋で熱いものを指す表現。

    「でーりゃあちんちんだで、のどちんこ焼けづらんようにしなかんて」

    DE〇Lノートは冷却ファンが止まって、熱暴走でした。

    チル台買います。

  • 一千夏、目合を覚えるへの応援コメント

    目合ひとは、文芸だったんだ!
    愛の告白を”月が綺麗ですね”と言うほどに。

    そして恭太郎くん、奈落へようこそw

    作者からの返信

    みんなまぐわえばいいんだ。
         ↑あ、じゃなくて、わ、らしいです(笑)

    昔、大リーグのホームランバッターにマグワイヤー
    って言う人がいて、セックスも上手なんだぜ、きっと。
    とかくだらない事言ってましたwww

    本能でセックスしたいと催すのが先で、恋とか愛とかは後付け
    の事だと思います。だけど、その後付けの事を大事にしたい
    と思う恋愛至上主義者は綺麗な表現でそれを偽プラトニック
    っぽくしたいと思ってるんじゃないでしょうかねえ。

    まぐわう。
    目と目で交わるなんて、下半身はほっといて、
    素敵ないい表現で誤魔化してんだけど、

    「わかるでしょ、夢も心情も必要なの」って大人事情丸出しです。

    >愛の告白を”月が綺麗ですね”と言うほどに

    こういうのと、似てますよねwww
    本心でズバッと行こうぜ、それともこれが落としのリーサル・ウエポンだった可能性もw

    対面座位は上半身似非プラトニック、下半身は交合ってとこが
    すごくプリティな魅力があるんですよね。
    自分ごまかしかもしれないけど。

    恋愛を通って、その先に性交がある。っていう恋愛至上の人には
    素晴らしいし、ヤリモクな方には単なる一体位じゃん、かもしれません(笑)

    奈落www

    きっと恭ちゃんは落ちてても気が付かないんじゃあないかな(笑)




    編集済
  • いろいろ分かってるおばちゃんズって感じですねw
    万事つつがなく平和平和。

    作者からの返信

    ニュージーランドの魔女顔作家、マーガレット・マーヒーがこういう母親と娘のやり取りを書くのがべらぼうに上手くて憧れだったけど、付け焼刃もいい所でした。でも満足したあ。

    おっかさん二人は子どもが独立したら、家シェアして住むつもりなんで
    早くかたづいても全然かまわないのです。

    うちは「子どもより、親が大事」と言って育てたせいか、独立心旺盛な
    子どもになりました。無心された事、ないんですよね(笑)

    ここもそうなりそうな感じですwww

  • タンティママンだったりしますぅ〜
    (*´∇`*)

    ウチの息子も早く彼女連れてこないかしらぁ…
    (;´д`)
    孫の顔ぉ〜!早よ見せぇやぁ〜!!

    作者からの返信

    うふふふ。ママンの所もきゃわたんなまごまご、早く爆誕すると
    いいなあ。
    ナカムラも、赤さんを風呂に入れたいですー。
    しわやらなんやらの中まで、つるんつるんにあらってやるぜい。
    布オムツ交換も得意ですよお。

  • 市販のカレールーを二つ使うのはたまにやります。
    目的は少量残ってるルーの使い切りなんで味は二の次?w
    バーモ〇ト+ジ〇ワ、またはこくまろ+ジャ〇。いずれも中辛です。
    ジャ〇の方がスパイシーというか家族に言わせると辛いので、単独であんまりだせる機会がないため、実はジ〇ワが余り気味という真実w

    バスタイムはリラックス効果高いね。それで触れ合う肌同士。抱きかかえる姿勢のようなので、顔が見れないのがおしい。で、気持ち良さにおやすみ~~w

    ところで”吉田川”はぐぐって出るやつでよいのかな?
    トップ表示の吉田川はきれいな滝つぼの写真があって、これは飛び込んでみたいと思ったw

    作者からの返信

    うわあ。返信おとしてました。ごめんなさい。

    市販のカレールーは工夫しないで作ります。
    そういうコンセプトで作られているだろうから。

    でも、二種使いはアリですよね。
    ジャワは味は強いが香りが弱いってどこかに
    書いてありました。

    あんぜさんとナカムラは、お風呂で交合ダメ派
    なんで、チャプチャプタイムですよ。

    吉田川は長良川に流れ込んでいる清流です。
    深さも適度にあり、町の中を流れてる川で即泳げる
    川なんてそうそうありません。

    まあ、とにかくきれいです。
    流石に鈴鹿御在所の渓流砂防ダム直下には負けますけどねー(こっちはイワナがうようよいます)

  • 一千夏、目合を覚えるへの応援コメント

    めっちゃわかります。男の興味のままに体位をころころ変えると女の方が明らかに冷めますもんね。対面座位いいですよね。女の子側が腰を動かしやすいですし。男の子側が腰やんないようにだけ気を付けないとw

    ていうか、私の癖を詰め込んだ拙作の太一と渚のエッチとめちゃ相性がいいんですがw スローセックス(うちも似非ポリネシアン)、お風呂ではしない、体位をほぼ変えない、体位の選択もここまで同じって、マコさんと趣味めちゃ合いません?w

    作者からの返信

    フィーッシュ!ですか。

    いやあ。うふふ。

    なんでもヤりゃあいいってもんじゃないですよねえ(笑)

    肉筆回覧状態で良かった。
    趣味の一致を見た!

    みんな作品に癖が出てるってことですよね(笑)


  • 編集済

    高校生はやっぱりカレーが基本ですね。だいこん入れるとクソ熱なので食べる時に困りますw うちの母はときどき変なもの試すので経験あります。桃はよく入れますね、あとビーツとか。

    お風呂でエッチしたらのぼせるのでしませんね。特に狭いユニットバスとか。

    --
    お風呂エッチはローション無いと厳しいと思うんですが、どうなんでしょうね、あれ?

    --
    なるほどそんなものがあるんですね。家族と一緒に住んでると絶対できませんねw(そもそも一緒に風呂が

    作者からの返信

    特にカレー粉で作る小麦粉レスのカレーに大根は合います。逆にじゃがいもは合わない(笑)

    お風呂エッチはAVで見るモノでーす(笑)

    お湯がとろとろになる入浴剤ありますよ。転倒注意だって。

    抜く時に混ぜて粘度下げる薬剤とセットです(笑)
     




    でもお風呂は、…(書けねえwww)

    編集済
  • 一千夏、目合を覚えるへの応援コメント

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    イチャイチャ!
    イイっ!!♡

    やっぱり『イチャラブしか勝たん』
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ママン、おはようございます。

    イチャラブ最高です。
    曲がった癖の方は方でやればよろしい。

    カマトトの人もどうぞそのままで。

    イチャラブ教は暴走機関車!
    みんなハッピーがいいじゃんwww

    ありがと。嬉し

  • 深夜のテンションで読むと、いやらしいことを想像してしまいますね(笑)
    はい、自分のところで際どいないようを書いてきたせいですw

    今回のお風呂はまだ泡泡タイムがないですもんね。え、次回? ですよねー✨(語彙力低下中)

    作者からの返信

    いや、いやらしい回の前だから正解です。
    文字数多くなったから、二つに分割したんですよ。

    お風呂はきれいきれいしてほかほかになるところです。
    無茶すると嫌われて、もう一緒に入ってもらえなくなるぞおwww

    次話もあります。たぶんエッチだと思います。

    青さまん宅も補給に行きますー

  • ポリネシアン google先生に聞いてみた。
    ふむふむ、5日ぐらいでローテ組んで最後までいたすはうち1日と。
    ん? このカップル2日に一回だと?
    若いからいいか・・・実践して前言撤回してたw
    めくるめく=野獣だろうか?w
    そもそも普通でも体力使うのだし、愛を育むに必要十分でねw

    そんでマコ様。肝心のシーンはどこにありますか?w

    作者からの返信

    亖緒さん、最新話あとがきで書きました(笑)
    いきまないので無理無駄がない、と思われます。

    >そんでマコ様。肝心のシーンはどこにありますか?w

    おいらのPCん中です(笑)

    これ、しまっとこうと思ってましたが、亖緒さんがそう
    おっしゃって下さったので、しばらくしたらノクタに別PNで
    投下いたしますー。



  • 今、大変なことに気づいたのですけれども……

    今回の話ってカップルがシモ事情のすり合わせをしてるだけなのに、めっちゃ面白い。

    それだけキャラクターに魅力を感じている証左ですね。うん、もっとイチャイチャしてください。

    作者からの返信

    久保さん、ほろほろ…(落涙)

    ありがとうございます。元気出てきた!

    調子こいて9話10話はイチャイチャ回です。

    よろしくお願いします。

  • ポリネシアンいいですよね。うちの太一と渚もそれです。
    夕方するには時間かかりすぎるのが難点ですね。

    作者からの返信

    なんちゃってポリネですよお(笑)

    シモは交合、お顔はイチャイチャがキモです。

    ヤればあれあれ、快楽堕ちは嫌いだしそんなことあるわけもね~だろ!って思ってます。

    なんとも思ってないとか嫌いな男にヤられて気持ちいいわけ、ねーじゃん。

    みんな、恋心の花束持ってSEXしようよ。です(ポエむってみた)

    編集済
  • 一千夏、恭太郎を叱るへの応援コメント

    もしかして「こそ連」は「こそ(こそ)練(習)」?
    > 恭太郎が“こそ連”してから


    恭太郎も固定観念と一千夏への思い込みがあったけど、一千夏も一千夏で恭太郎が絶対「こそ練」してえっち上手と思い込んでると思いました。可能性だけでいっちゃうと、「こそ練」してない恭太郎とえっちして、男として魅力なしとなる世界線も。
    あと交際が長続きするかは、倦怠期対策かなーと。別命題じゃないかなと思いました。

    寝取り語りのところは、別世界線の一千夏にも迷惑じゃないかなw
    それこそ恭太郎より愛称良い男子と出会った一千夏には。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんか変だなとは思ってたんですよね(笑)直しました。

    そうですね。恋心芽生えるは乙女入ってるけど、この話ではかなり
    もう恭太郎、手放せないなあとなりました。一千夏にぞっこんだもん、
    ほだされるってもんです。

    倦怠期…うち珊瑚婚過ぎましたが、倦怠期経験ないんです。
    だから本当良くわからなくて…


    NTRのとこは一千夏の後付けですね。
    今の所恭太郎は何もかも気に入ってる上にエッチも上手かったので
    そっちのあんたもわたしだから、NTRされてもいいじゃんという、
    一千夏らしい発言です。イージーです。

    でも、「わたしを満たして!埋め尽くして!」という強い願望が
    入ってる発言でもあります。

    今までタルかったんでしょうね(笑)





  • 一千夏、恭太郎を叱るへの応援コメント

    なかなか、マコさんの作品は玄人向けだなとつくづく思いましたw
    まだ恋愛に夢見てる若い子はこの境地に至れませんよね💦
    寝取ればオッケーかー。一千夏ちゃん強いね(笑)でもそんな世界線も見てみたいですね。この作品は主に二人がメインだけど、第三者が出てきたらそれはそれで面白そうです✨

    作者からの返信

    うーん、エッチ描写やめた分、とんでもない緩い子たちになってますねー。

    とにかく書いてる本人は陰キャなんで反動でちゃってでちゃって(笑)

    一千夏は一部性格のモデルがいます。友人ですけど、頭よくてゆるいです。正直者ですwww
     
    あとナカムラは講○社のデ○ートってTL系少女漫画雑誌を二十年ほど前に愛読してましたけど、一千夏と恭太郎みたいなカップルばっかりでした(笑)

    強く影響受けてますです。

    編集済
  • 一千夏、恭太郎を叱るへの応援コメント

    まあ最近、カクヨム内でも『ネトラレ』ならぬ『ネトリ』作品が増えてきた印象なので、読者的にはモーマンタイだぞ、恭太郎くん👍

    やっぱりこれくらい色恋沙汰にウジウジしないキャラクターの方が『ほっこり』とした気分で楽しめますね。(でもウジウジしてるキャラがそれでも歯を食いしばって『頑張る』作品も好きです)

    作者からの返信

    久保さん、ありがとうございます。

    あんぜさんとのやり取りでも思ったのですが、
    寝取られたら終了って、バッカじゃないの?です。

    久保さん宅の工藤くんはオイラのヒーローです。
    きれい事で済むわけないじゃん。寝取られてしまったら。
    でもきれい事ですまないのと、純愛の間には何の関係も
    ない。純愛なめるなよ!です。


    平積み週刊誌を上から取らない。何冊か下から取るような
    そんなくそメンタリティーの奴(昔のナカムラwww)は寝取られたら凹むんでしょうね。
    たかだか週刊誌でそんな事すんだから。


    ずれましたが、
    『欲しいものは欲しい』んですよ。そこで
    猪突猛進するのがいいんです。

    誰だって「好き」って言って欲しいんです。
    伝えるしかない、振り向かせるしかない。

    そういうギューっとしたラブストーリー(←これなんで選択肢にないの?)
    、もちろん大好きですわん。



    うちの子、特に一千夏ん宅の
    おっかさんは、
    「とりあえず付き合ってみる、でないと判断できん」なヒトですけど、今回は彼女、恭太郎推しなんでそれは伏せです。

    恭太郎はきしょめの一途ボーイ、それだけです(笑)

    編集済
  • 一千夏、彼シャツを着るへの応援コメント

    彼シャツ良いけど、洗濯済んでるやつかどうか?ー>匂い
    洗濯してるとうっすいよね(たぶん)
    シーツはヤった直後につきNGが本音かも?w

    〇〇スポットがないような人は実は、ぽっちの裏が短小なのかも?w

    電線に端子つける作業は慎重にやれば多くの人が綺麗にできるけど、現場は時間が少ないものなのです。とほほ・・・

    受精卵から発生する際は器官の性別は最初から決まるのでなく、発育途中で決まるようで、取り残される器官(男性なら前立腺とか)も出るんでしょうね。

    もしも恭太郎に幕あげようとしても、ボロンだし、痛くて失敗だったかもれぞん

    作者からの返信

    亖緒さん、ありがとうございます。うれしいっ
    始まりは金曜日なんで学校着ていったブルーのワイシャツです。洗うけど、ギリまでハンガー使用です。一

    英米ラブシーンの巻き付け用シーツは、実は未使用ベットカバーじゃないのか?って疑問が湧いてきました。
    敷いてたシーツわざわざひっぺがすってのがそもそも変じゃないかなあ、と(笑)
    でもどうせ洗濯だから使うって方もいらっしゃるでしょうね。




    端子付けは二週間やって合格もらえなかったです(笑)
    ほんの少し隙間がないと首振れないって言われて、(感覚を)直したつもりが今度は空きすぎとか、向いてないの一言でした。

    恭ちゃんは新品どうのって全然気にしない男子です。
    でも、放流とか若いのにほんと、イヤな奴ですね(笑)


    編集済
  • 一千夏、恭太郎を叱るへの応援コメント

    まったく一千夏の言う通りですね。相性のいい相手にだって巡り合えるわけですよ。統計はあくまで全体を見た上での話で、みんな破局させるつもりで付き合う訳ではないですからね。そうじゃなければBSSなんて存在しません。次は俺の番だからもう少し待とうなんて考えませんね。

    そして出てきた寝取りネタw
    一千夏がそのまま続いていたら、恭太郎も狂ってしまったんでしょうかねw

    作者からの返信

    なんでNTRされたら即終了なのかなってずっと考えてました。でも、高校生はすぐ分かれるし、間男の心変わりは激しいはずなのに、“俺の大切なあの子”と間男は切れないんじゃないかって考えちゃうのも確かなんですよねえ。

    まあ切れたら切れたで、“癖付きまくり”ってのもお約束ですし。
    それを気にする負けまくり男はもう不憫でもないし、舞台から降りるしかないですね。

    ヒロインちゃんはNTR事件はなかったことにして、たぶんちゃんと恋愛して普通に暮らすから大丈夫。




    あと近頃(?)多い、社会人になってから間男と偶然再会して、またNTRとか、おい、このシナリオ作ったやつ、いい加減にしろっ!!です(笑)
    こんなん読むと脳内でブラックな計画も立ててしまいます。最近、なんの躊躇もなく“ヤっちまう”計画できてしまうのがコワいです。

    視力を奪うってのはなかなか…(ヤメ)

    あとエリザベスカラーのちっこいの作って、ドライア…凍…(ヤメヤメ)

    密林に、スタンガンの部品売ってるからまず作って…(ヤメヤメヤメ)


    >次は俺の番だからもう少し待とう

    それ、それなんですよねえ。物語ならご都合でいくらでも出来るのにやらないのはみんな“お古”はダメなんですねえ。

    お古になっちゃってからのカンケイの話がかなり面白そうと思うのは、やっぱりナカムラが処女どうでもいいい人間なのが関係あんのかな(笑)

    恭太郎、NTRはしたくないけど能力は手に入れてしまったんですよねえ。αでよかったあ(笑)  

    編集済
  • 一千夏、彼シャツを着るへの応援コメント

    まあまあ、ずいぶんとマイルドになってぇ……マイルドかぁ、これぇ?? みたいになってます。前話もまろびでていましたしw

    そして南極いちご先生ならぬ南際いちこ先生登場と。
    オリエント音楽教室ではなかった!

    作者からの返信

    いや、マイルドマイルド、安心のマイルドですやん(笑)
    なんの劣情も誘わない仕様ですよね?www

    いちこ先生は書きたくなりました。いちこ先生みたいなお姉さんと、沢村貞子さんみたいなお婆さんと、樹木希林さんみたいな横浜の故買屋のおばさんは書きたい姐さんズですw  


    オリエント音楽教室!いいなあ。差し替えようかな・・・


  • 編集済

    一千夏、キスをするへの応援コメント

    一千夏、主導権取るつもりが流されるのチョッパヤw
    恋人たれば緩み切った表情のパートナーにみせてこそ愛(まて)
    マッサージに挟まれてたんでキスシーンも歯茎のツボ押しと思いました(苦笑)
    ツボ押しの目的は一千夏を蕩け溶かして逃げられなく。まさにスライム状態w
    ラストスイッチなツボはアルファベット7番目か。ガンダム大地に立つ!

    イレル未体験だった恭の字。訓練に使った模倣物が気になるw
    マッサージにしろえっちにしろ、独力で経験者を翻ろうするのは簡単でもないわけで、師匠の存在は容易に想像できます。恭の字を育成だけに徹したボランティア精神は見事に思えます。それとも恭の字が初体験は一千夏にこだわったためかも?そんで初体験済めば報酬をいただいちゃう?(飛躍が激しい)


    ツボ名称のところはルビ振りの予定でしたか?
    それならば、下のように漢字を追加してみてください。
      魚腹《ぎょふく》
      三陰交《さんいんこう》
      仙骨《せんこつ》


    (改稿後の追記)
    一千夏の脈が医療的危機レベルにw
    今までの彼氏ではなかったほどのドキドキなんですな。

    恭太郎もビッグマグナムな危険物をお持ちのようだ。
    一千夏を物理的に破壊すんなよ、破ってはいかん!
    破るのはもうなかったか。はっ! まさか、そゆこと?

    作者からの返信

    亖緒さま、ありがとうございます。

    ナカムラ、ちょっと脳用プラグインを間違えて挿入してました。


    本来の“脳内乙女機関”ブーストで改稿中です(現在4話改稿済み)

    亖緒様のコメの親がなくなると表示できないので《一千夏、溶かされる》は古いverのままさらしておきますけど、明日あさってには改稿させていただきます。ちなみに表現は変えますけど、内容は同じです

    恭太郎のセンセイは彼と一千夏を小学生の頃から知っています。
    恭太郎が一途に一千夏の事を懸想しているのも知っています。

    再会して現状を聞いて、お節介したのが真相です。そちこちで書いてる
    のでネタばれとか気にしてません(笑)

    今度ともよろしくお願いいたします。

    編集済

  • 編集済

    まさに灯台下暗しw
    ちーとばっかり、男あさり(オイ)の枠から除外したのが早すぎてたようで。
    まぁ、たぶん家族でも弟ぐらいの位置づけだったのだろうし、弟をプロデュースするほど姉は暇じゃないかw


    (乙女度UP Ver.読後追記)

    一千夏の恭太郎に対する向き合い方が分かりやすくなったと思います。
    最初は姉と弟と思いましたが、持ち主(一千夏)とお気に入りのぬいぐるみ(恭太郎)かなと再認識。
    大事な宝物なんだけど、彼氏に見られると、子供っぽいから捨てなよと言われかねないから、ドレッサーに隠してる、そんなイメージが湧きました。そんでぬいぐるみは男子ではないので、恋愛対象外だったと。でも誰かのいたずらか恭太郎の思いの強さか、まさにぬいぐるみが男子(しかもドストライクw)に変化した。そんな乙女心を垣間見た気がしますw

    ところで、おらわくわくしてくるって、恋愛戦闘民族の乙女心?w

    作者からの返信

    亖緒さま、ありがとうございます!

    最初、あれ誤爆?などと思ってしまいました。

    ナカムラは恭太郎に感情移入して書いていますので、思惑通りに進んでいる現在、一千夏は“姫”扱いなのです。
    一ミリでも〈このスベタがあ!〉などと思ってはダメダメなのです。
    そんな事思った時点で崩壊です。

    …あ、そこで崩壊するのが負け幼馴染物なんですねwww
    アンチの立場で書いてるのに、今気づきましたあ(爆笑)


    心に匂いも漏らさない棚をもっているナカムラですので、恭太郎も装備してる訳ですね(笑)

    が、シニカルな視点なら亖緒さまのおっしゃる通りです。
    亖緒さま、『Smash&Spicy賞』で称えさせていだだきまする。


    改稿の感想、ありがとうございました。

    見逃すところでした、セフセフ;

    一千夏は恭太郎のこだわり線を測るのが上手な姉ちゃんたちなんですよね。嫌われセンサーも装備してますけど、そもそも嫌うという事が発生しませんのでヒドいふるまいしてます。

    一千夏のお母さんには、『恭ちゃん逃がしたらあかんよ』と散々言われてます。

    あ。恭太郎に彼女が出来て嫉妬する一千夏も、見たいですねえ。


    愛ぬいぐるみにはよだれも付けたくないタイプなんでしょう。

    亖緒さまのコメント読んで、なるほどー、って思いました。

    あ、恭太郎のyogebo抱き枕(小)抱きまくってるのは代償行為だったのかー。

    〈おら〉はわくわくの冠じゃないんですかあ(笑)

    わたくし、センセとほぼ同じ地域に生息しておりました。
    デビュー時、衝撃の作画パワーにくらくらしてましたが、話が面白くないwww 
    マッド発明家が超奥手な設定も大嫌いでした。

    尾篭なネタ多いし、ファンの大人が肛門期のガキ戻りして喜んでるの
    にも辟易としてました。

    トリ、といったらミキでしょ!なナカムラでしたw

    編集済

  • 編集済

    一千夏、キスをするへの応援コメント

    面白いです!

    特にキャラクター造形が素敵ですね。

    ストーリーを演じるためにセリフを棒読みしてる感はまったくなく、ヒーロー、ヒロインともにきちんとした『人格』と『感情』を感じさせられました。

    そして二人とも可愛くて爽やかで(エロいことしてるのにw)、感情移入もしやすい。

    自分の意思をもって行動するキャラクターがいてこそ、小説はやっぱり面白い。

    あとイケメンだな恭太郎くんw
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    久保さま、あたたかいお言葉ありがとうございます。

    あんまり日常パート書くの下手すぎて、もう鬼籍に入られた
    某作家さんの紋切り文体をちょっと参考にしたです。

    でも、逆にすっきりしていてスマホとかだと読みやすかったです。

    日常はあっさり、ラブパートはこってりが自分に合ってるような。

    でも次話からこってりが難しい部分に入ってしまいます。
    それなりに書けそうな気だけしてます(笑)

    お褒めのお言葉、もううれしすぎて死にそうです。
    そこらへんが気になって何度も書き直したのです。自分が陰キャ
    なんで、キャラクターは陽で書きたいと思ってました。

    一千夏ちゃんはするっと書けたんですけど、同性の恭ちゃんは
    ちょっと書きにくかったです。現在は勝手にエッチしてますけど(笑)

    編集済
  • 一千夏、キスをするへの応援コメント

    ここが例の迷っていたシーンですね!

    まさに官能的!
    手慣れ感が半端ない! イランイランはエロ過ぎますよ♡ しかもマッサージとか、もう完全にですね!
    楽しみにしてます♡

    作者からの返信

    遅くなってすみません。
    レビューありがとうございます。嬉しい🎵😍🎵

    レビュー付いてるとカッコいいです。
    おかげさまで順位も400番台後半から200番台の最前列にwww

    ひっそり二十人くらいみてくだされば、と思ってたのがビックリです。欲も出ますね(笑)


    イランイランに反応、ありがとうございます。

    それだけかいでも、???なのに、シチュエーションが適切だと
    どえらいエロくなる香りですよね。

    まあ、びきーんと欲情とかじゃなくて、まったりぽわーんなんで
    期待しすぎは駄目ですよね。

    安い三角コーンのアンバーとかのが猥雑な香りに感じますね。

    恭太郎、スタディが過ぎてますね。凝り性なんですよwww
    センセイも悪いのですけど、施術された一千夏は大満足してます(笑)

    編集済
  • あらら♡
    もう、恋は始まっていたみたいですね(๑>◡<๑)

  • 一千夏、告られるへの応援コメント

    恭太郎、いきなりイケメンと化す✨
    でも小説の主人公はイケメンであるべきだと、私は思います♡

    作者からの返信

    ナカムラは男ですけど、美人女優よかイケメン俳優が大好きです。
    美少女より美少年が好きだし。

    目の保養的な話ですけど。

    物語だと、イケメンと美人はビジュアルがかち合わないので心が
    楽です。
    漫画も、かな。

    三次元になるととたんに難しいですね。




  • 一千夏、恭太郎ん宅に行くへの応援コメント

    あら、まだお付き合いしてなかったんですね💦
    これから幼馴染から男女になっていくのかな?(ニヤニヤ)

    髪型で振ったわけじゃないけれど、ロングの黒髪からボブだと、元カレの気持ちも分からなくもないですね。
    幼馴染くんは小さい頃から見ているから、どんな一千夏も一千夏なんだけれど(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    青さま、それはありがたくロマンチックな贔屓目でうれしいです。

    そうそう、一千夏のコアを愛してる恭ちゃんは髪なんてどーでもいい
    と思ってます。でも、今の前下がりショートボブは恭ちゃんも納得の
    プリティさですよw

    ほんとはミニボブで襟足にきれいに三角州な刈り上げゾーンがあるのが大好きだけど、
    いって中学生まで。ほぼ小学生向けですね(笑)

  • あれ、新作通知が来てなかったΣ(-᷅_-᷄๑)
    でも早めに気づいてよかったです✨


    幼馴染特有の、近いのが当たり前な距離感が堪りません✨ 甘々希望です(๑>◡<๑)

    あ、殉教様にも書いたのですが、文の始まりの字下げと感嘆符などの後には一文字空けると、見た目がガラッと変わっていいですよ♡

    ちなみに左側のツールの所に一気に下げてくれる便利な機能がありますよ✨

    作者からの返信

    青さま、ありがとうございます。

    ナカムラの“カクヨムパル“でエロラブが得意なのは青さまが筆頭です。
    わたくしも隠してましたが(嘘)エロな人でありますので、いずれエロ凶作…じゃなくて共作とかしたいです(笑)

    ご指摘ありがとうごさいます。

    一字下げを調べていたところ、あれは縦書きの『都合』であって『理由』はなかったのが定着しているだけ、という話がありました。
    それで実は気にしいのナカムラも今回、ほったらかしでした。

    あと、段落意識しないで書いてるから、一字下げが思ったような部分と食いちがっちゃうんです(爆)

    ありがとうございます。

  • 一千夏、キスをするへの応援コメント

    処女作公開おめでとうございます!
    ついついイッキ読みしてしました。

    この後の二人がどうなるのか気になる! あと『放流』というワードも!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぱぴさま、ありがとうございます。

    『放流』のワードに気づいてくださってうれしいです。

    恭ちゃんはいろいろあって、こうするしかなかったってこともあります。
    が、
    「お前、考えすぎなんだよ!策士策に溺れるって知らないの?たまたま
     運がよかっただけだぜ!」

    的お話を、ご都合主義パワーで書いてるのでちょっと苦しいです。
    ラブコメだから許されるのかな 

  • 一千夏、キスをするへの応援コメント

    キャァ〜アァ〜イオエイウオオ〜
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    イチャラブよぉ〜♡
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    孕ませろぉ〜!!!
    ベイベちゃんまだかぁ〜っ!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    (ママン大暴走)

    作者からの返信

    「ママになってはいけないの?」

    高校生は洒落にならないから避妊しようねー。

    ママン、いちゃはこれからですよお。お待ちくださいませ

  • 一千夏、告られるへの応援コメント

    一千夏は底筋エクササイズしようず。
    それはともかく相手チーカマだった可能性w

    恭太郎が平常心に読めてしまったので、マジで?と恋心を疑ってしまったw

    ここまで読んで総じて軽快に読めて面白いです。頑張れー

    作者からの返信

    ふふふ。ゆるいのはアレですよ、アレ(笑)“バ”の字のつく現象ですw

    ここらへんはまだネタを残してありますです。お待ちくださいませ

  • (´⊙ω⊙`)
    ふぁっ!!!
    マコマコパイセンが作品だしてるぅ〜!!!
    ((((;゚Д゚)))))))

    今のトコロ2人の関係性は分かんないけど
    ぉ〜
    楽しみに読ませてもらいまあ〜っす♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ママン!(今更ですけど、敬称略は許されてえ~)
    ついに書けましたー。ラブラブ散布濃度は濃い目でいきますので
    よろしくお願いします。

  • 一千夏、恭太郎ん宅に行くへの応援コメント

    ほほう、主役女子は恋人と幼馴染の使い分け派なんだ。残酷w
    そこいらが恋人男子に察知されたのが一人目かな?

    髪型で別れることに主役男子が不思議がるところは、主役男子に好きな子がおらん照明かな。髪型がどんなのでも幼馴染なのは幼馴染だけだと思いましたw

    作者からの返信

    一千夏はひどい子ですけど腹は黒くないので、つい許されちゃう系ですかねえ。恭太郎は開き直ってますから傍観できてます。
    彼ぴっぴ連はたまたま、ろくでもないメンズでした。ほんとにたまたま、です。思惑通りなんて思ってるんでしょうけど、恭ちゃんは(笑)

    きしょめの一途さが恭太郎の持ち味なので、「髪なんぞ生えていればそれでよろしい!」位に思ってるかも。

  • デビューおめでとうございます。
    高校デビューしちゃった女子と、その辺おざなりだった男子のお話ですね。
    なかなか興味深いです。引き続き読ませていただきます。

    "《俺断ち》"は文字の上に・をつける傍点コマンド?
    その場合は"《《俺断ち》》"とかっこを重ねます。

    作者からの返信

    亖緒さま、ありがとうございます。

    >高校デビューしちゃった女子と、その辺おざなりだった男子のお話

    コソ練サプライズは男子の夢!ですよね、やっぱり。
    逆パターンのラブコメも面白そうです。


    だけど…一千夏と恭太郎の性別ひっくり返してやってる事同じの話
    って心が痛みますwww

    女の子の性修行って痛々しいもん。でも面白そう。
    一千夏男が清楚だと思ってた恭子のラブテクに愕然…痛いし、面白い!
    書いてみたーい。



    ご指摘ありがとうございます。

    週末にまとめて直したいと思います。


  • 編集済

    一千夏、キスをするへの応援コメント

    私にはわかりました。
    やけに手慣れている恭太郎の初めての相手、それは南極いちごさんですね!

    冗談は置いといて、一千夏の混乱っぷりがとっても良いです!
    続きも楽しみにしてますね!

    --
    追記

    まろびでちゃいましたかw

    作者からの返信

    僕らのアイドル、南極いちごさん!(久保さまマンセー!)

    久保さま著の “彼女がネトラレ⇒ネトリ” (勝手に略称)
    に拙作は影響受けてますねー。ですからその指摘は的を得てます。

    一千夏が最後に気づいたように、センセイは生身です。
    それでも何か言える立場じゃない、とは一千夏は思ったりしません(笑)

    後々、ピロートークのその後くらいで追求されそうwww


    一千夏は、とあるかわいそうな同名ヒロインから名前借用してます。
    “一千の夏“なんてすばらしい名前なのに、流されっぱなしの可愛そうな娘…。
    流れに棹差せ!ってコメントで叫んじゃった(笑)
    ですので、うちの子はラブコメ子ムーブさせてますw

    編集済
  • 一千夏、告られるへの応援コメント

    恭太郎、いつから意識し始めたか気になりますね!

    作者からの返信

    幼馴染ですので、物心ついてからが標準芽生え時かなあ。
    これは三話くらい先をお待ちください。

    恭太郎は思い込みがけっこうあってアホの子です(笑)

  • 一千夏、恭太郎ん宅に行くへの応援コメント

    男は髪型で女を判別してるっていうくらいですしねw
    清純系美少女に擬態してたのなら――思ってたのと違う――はありえますw

    公開おめでとうございます!
    コメントついでになりましたが、応援してます!

    作者からの返信

    あんぜさん、ありがとうございます。

    紆余曲折、復縁物じゃなくてラブコメですが書けました。
    盆休みだから書き出せたような気がします。

    髪型なんぞ本人の好きでいいんです!
    ロンゲ好きなら洗髪、美容院代補助してあげてねw


    髪型、我が町にもロンゲ熟女がおりまして、旦那さんが好きだから
    らしいですけど、“ぶるぶるっ”としました。いやいいんですけど、
    普通に下ろして町内活動は異様です。寝室だけにして!(笑)

    がんばります!応援ありがとうございます!