応援コメント

エピローグ 前編」への応援コメント

  • 身体はオトコ! 
     頭脳はママン♫
    
タンティママン参上っ♡

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"ドヤッ

    もうっ!ラブラブじゃ〜ん♡
     ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←イチカ
    アタシも幸せ気分で仕事行けるわぁ♡
     ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←キョウタロウ

    さて…
    ベイベーは次話かしら?
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    アカチャンプリーズ

    作者からの返信

    AA最高~。朝から元気なったあw

    ママン、ゴメンなさい~。

    最後はエロレス&ポエミーエンドです。少女漫画のお約束!

    編集済
  • 彼氏をイケメンに育てる——ってのが、こう言うことなのかって納得させられます。
    その逆も然り。でもそうなのかもなぁ……♡
    恋のフェロモン、めちゃ出てるんだろうな(๑>◡<๑)

    んで、可愛くなったところをNTRする輩が出てくる(もしくは人の旦那が欲しくなる不倫女子が沸く💦)エンドレスラブコメ(笑)

    作者からの返信

    幼馴染ものなんで、最後は一千夏ちゃんをポエミーに“コロして”終わるよお。
    根っ子の太さが、違うんやでえwww

    編集済
  • 恭太郎のバイト先がイケメンカフェだった件w
    ifで、恭太郎と付き合う前の一千夏が友人たちと件のカフェにいって恭太郎とばったり会ったら、どんな反応をしたんだろう。気になるw

    作者からの返信

    それ、面白いですねー。キャラクター複数転がせる腕があればなあ。
    課題きたー(笑)

  • ハピハピはお代わりオッケーです!

    それは置いといて、屋上は汚れやすいですよね。長年放置してると足元ガビガビになりますし、フェンスとか触ると古くなった塗装で手が白くなりますし、常に整備されてる屋上とかならともかく、ラブコメとかで出てくるといつも気になりますw

    作者からの返信

    屋上に夢見すぎですよねー。

    多分今日明日でお仕舞いです。幼馴染ものの〆をラブラブポエミーに書くよー。