応援コメント

一千夏、目合を覚える」への応援コメント

  • あれ、通知が来てなかったΣ('◉⌓◉’)
    甘々回来てたー✨

    恭ちゃん、本当にデキた男の子ですよ。もう本当に……こんな男の子が増えて欲しいですね^ ^
    そんでもってアクティブな一千夏ちゃんとのバランスが良き♡

    作者からの返信

    甘いのはずっとベトベト甘いですけど、エッチは当初予定よりかなり割愛しました。
    今話が初C(笑)ですよお。

    恭ちゃんは理想の男の子です。女の子が美人だ巨乳だ、そんなんはどーでもよろしいのです。

    気の合う幼馴染とラブラブって、最高です。

    ありがとうございました

  • 目合ひとは、文芸だったんだ!
    愛の告白を”月が綺麗ですね”と言うほどに。

    そして恭太郎くん、奈落へようこそw

    作者からの返信

    みんなまぐわえばいいんだ。
         ↑あ、じゃなくて、わ、らしいです(笑)

    昔、大リーグのホームランバッターにマグワイヤー
    って言う人がいて、セックスも上手なんだぜ、きっと。
    とかくだらない事言ってましたwww

    本能でセックスしたいと催すのが先で、恋とか愛とかは後付け
    の事だと思います。だけど、その後付けの事を大事にしたい
    と思う恋愛至上主義者は綺麗な表現でそれを偽プラトニック
    っぽくしたいと思ってるんじゃないでしょうかねえ。

    まぐわう。
    目と目で交わるなんて、下半身はほっといて、
    素敵ないい表現で誤魔化してんだけど、

    「わかるでしょ、夢も心情も必要なの」って大人事情丸出しです。

    >愛の告白を”月が綺麗ですね”と言うほどに

    こういうのと、似てますよねwww
    本心でズバッと行こうぜ、それともこれが落としのリーサル・ウエポンだった可能性もw

    対面座位は上半身似非プラトニック、下半身は交合ってとこが
    すごくプリティな魅力があるんですよね。
    自分ごまかしかもしれないけど。

    恋愛を通って、その先に性交がある。っていう恋愛至上の人には
    素晴らしいし、ヤリモクな方には単なる一体位じゃん、かもしれません(笑)

    奈落www

    きっと恭ちゃんは落ちてても気が付かないんじゃあないかな(笑)




    編集済
  • めっちゃわかります。男の興味のままに体位をころころ変えると女の方が明らかに冷めますもんね。対面座位いいですよね。女の子側が腰を動かしやすいですし。男の子側が腰やんないようにだけ気を付けないとw

    ていうか、私の癖を詰め込んだ拙作の太一と渚のエッチとめちゃ相性がいいんですがw スローセックス(うちも似非ポリネシアン)、お風呂ではしない、体位をほぼ変えない、体位の選択もここまで同じって、マコさんと趣味めちゃ合いません?w

    作者からの返信

    フィーッシュ!ですか。

    いやあ。うふふ。

    なんでもヤりゃあいいってもんじゃないですよねえ(笑)

    肉筆回覧状態で良かった。
    趣味の一致を見た!

    みんな作品に癖が出てるってことですよね(笑)

  • タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    イチャイチャ!
    イイっ!!♡

    やっぱり『イチャラブしか勝たん』
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ママン、おはようございます。

    イチャラブ最高です。
    曲がった癖の方は方でやればよろしい。

    カマトトの人もどうぞそのままで。

    イチャラブ教は暴走機関車!
    みんなハッピーがいいじゃんwww

    ありがと。嬉し