応援コメント

一千夏と恭太郎、親~ズに看破される」への応援コメント


  • 編集済

    えんだ~いや~♪(👈歌下手)

    お手数かけました(笑)
    自分も最初なんだこれと思ってたら、結ばれたカップルのために
    歌ってあげるんだよ~って教えられて…。

    映画見せられたら…最後おかしいやろ!って突っ込みました(笑)

    作者からの返信

    わかんないからググったです。

    ヒュイットニーホーストンのあの歌ですね♪

    ごっめーんなさい。わかりません「お茶!」←名古屋で降参を表す子ども言葉


    わかた~!ありがとうございます。

    まさにそれ!曲のタイトル的エンディングを迎えましたあ!

    編集済
  • 祝!親公認✨
    この清々しい感じがいいですね♡

    作者からの返信

    青さま、感想ありがとうございます。

    親さんに公認されないと息苦しくて、ですよね。

    親公認なのにNTRされるというパターンもありますね。地獄です。
    超割りきって裏切り彼女の母親が悪役になる物語もありました。ぐわ。



  • 総じて母親たちが上手の回ですね。
    一千夏のスタイルがモアベターになっててバレるとか目敏いw

    > もしかしてこの展開はありかも、って旅行中に二人で予想はしてたけど
    なったらなったでOKというセリフだけど、ほんとは計画的に?
    何人目かの恋人と破局した一千夏を恭太郎に慰めさせようという感じに。
    二人が付きあいだすのは親zにはベストシナリオなんだろうw

    > ちんちんかもかも
    湯沸かしなどのすごい熱いときの擬音じゃったか。
    ち〇ち〇か〇おん――っ!(誰かに叩かれたw)

    > DE○Lタイマーかな?
    PCは恭太郎の恥ずか死の人身御供となった説

    作者からの返信

    艶々変化とか体型変化は昔のTL漫画にちょくちょくあったネタです。

    週明けによくぴかぴかになってる人は昔、同僚にいました。
    ベリーショートでげっ歯類みたいなかわいらしい人でした。

    一千夏のお母さんは娘が面食いなのもストライクゾーンも把握しているから、バイトに出かける恭太郎を見て、これはもしかしてと思ってました。
    どうでもいい話ですけど、母~ズの旅行は初日は下呂温泉にてニューハーフショー御観覧、二日目は高山で飛騨牛食って帰ってきました。って設定です。

    ちんちん、あるいはちんちこちん 名古屋で熱いものを指す表現。

    「でーりゃあちんちんだで、のどちんこ焼けづらんようにしなかんて」

    DE〇Lノートは冷却ファンが止まって、熱暴走でした。

    チル台買います。

  • いろいろ分かってるおばちゃんズって感じですねw
    万事つつがなく平和平和。

    作者からの返信

    ニュージーランドの魔女顔作家、マーガレット・マーヒーがこういう母親と娘のやり取りを書くのがべらぼうに上手くて憧れだったけど、付け焼刃もいい所でした。でも満足したあ。

    おっかさん二人は子どもが独立したら、家シェアして住むつもりなんで
    早くかたづいても全然かまわないのです。

    うちは「子どもより、親が大事」と言って育てたせいか、独立心旺盛な
    子どもになりました。無心された事、ないんですよね(笑)

    ここもそうなりそうな感じですwww

  • タンティママンだったりしますぅ〜
    (*´∇`*)

    ウチの息子も早く彼女連れてこないかしらぁ…
    (;´д`)
    孫の顔ぉ〜!早よ見せぇやぁ〜!!

    作者からの返信

    うふふふ。ママンの所もきゃわたんなまごまご、早く爆誕すると
    いいなあ。
    ナカムラも、赤さんを風呂に入れたいですー。
    しわやらなんやらの中まで、つるんつるんにあらってやるぜい。
    布オムツ交換も得意ですよお。