応援コメント

一千夏、恋心芽生える(乙女度アップVer)」への応援コメント


  • 編集済

    まさに灯台下暗しw
    ちーとばっかり、男あさり(オイ)の枠から除外したのが早すぎてたようで。
    まぁ、たぶん家族でも弟ぐらいの位置づけだったのだろうし、弟をプロデュースするほど姉は暇じゃないかw


    (乙女度UP Ver.読後追記)

    一千夏の恭太郎に対する向き合い方が分かりやすくなったと思います。
    最初は姉と弟と思いましたが、持ち主(一千夏)とお気に入りのぬいぐるみ(恭太郎)かなと再認識。
    大事な宝物なんだけど、彼氏に見られると、子供っぽいから捨てなよと言われかねないから、ドレッサーに隠してる、そんなイメージが湧きました。そんでぬいぐるみは男子ではないので、恋愛対象外だったと。でも誰かのいたずらか恭太郎の思いの強さか、まさにぬいぐるみが男子(しかもドストライクw)に変化した。そんな乙女心を垣間見た気がしますw

    ところで、おらわくわくしてくるって、恋愛戦闘民族の乙女心?w

    作者からの返信

    亖緒さま、ありがとうございます!

    最初、あれ誤爆?などと思ってしまいました。

    ナカムラは恭太郎に感情移入して書いていますので、思惑通りに進んでいる現在、一千夏は“姫”扱いなのです。
    一ミリでも〈このスベタがあ!〉などと思ってはダメダメなのです。
    そんな事思った時点で崩壊です。

    …あ、そこで崩壊するのが負け幼馴染物なんですねwww
    アンチの立場で書いてるのに、今気づきましたあ(爆笑)


    心に匂いも漏らさない棚をもっているナカムラですので、恭太郎も装備してる訳ですね(笑)

    が、シニカルな視点なら亖緒さまのおっしゃる通りです。
    亖緒さま、『Smash&Spicy賞』で称えさせていだだきまする。


    改稿の感想、ありがとうございました。

    見逃すところでした、セフセフ;

    一千夏は恭太郎のこだわり線を測るのが上手な姉ちゃんたちなんですよね。嫌われセンサーも装備してますけど、そもそも嫌うという事が発生しませんのでヒドいふるまいしてます。

    一千夏のお母さんには、『恭ちゃん逃がしたらあかんよ』と散々言われてます。

    あ。恭太郎に彼女が出来て嫉妬する一千夏も、見たいですねえ。


    愛ぬいぐるみにはよだれも付けたくないタイプなんでしょう。

    亖緒さまのコメント読んで、なるほどー、って思いました。

    あ、恭太郎のyogebo抱き枕(小)抱きまくってるのは代償行為だったのかー。

    〈おら〉はわくわくの冠じゃないんですかあ(笑)

    わたくし、センセとほぼ同じ地域に生息しておりました。
    デビュー時、衝撃の作画パワーにくらくらしてましたが、話が面白くないwww 
    マッド発明家が超奥手な設定も大嫌いでした。

    尾篭なネタ多いし、ファンの大人が肛門期のガキ戻りして喜んでるの
    にも辟易としてました。

    トリ、といったらミキでしょ!なナカムラでしたw

    編集済
  • あらら♡
    もう、恋は始まっていたみたいですね(๑>◡<๑)