応援コメント

一千夏、告られる」への応援コメント

  • 恭太郎、いきなりイケメンと化す✨
    でも小説の主人公はイケメンであるべきだと、私は思います♡

    作者からの返信

    ナカムラは男ですけど、美人女優よかイケメン俳優が大好きです。
    美少女より美少年が好きだし。

    目の保養的な話ですけど。

    物語だと、イケメンと美人はビジュアルがかち合わないので心が
    楽です。
    漫画も、かな。

    三次元になるととたんに難しいですね。




  • 一千夏は底筋エクササイズしようず。
    それはともかく相手チーカマだった可能性w

    恭太郎が平常心に読めてしまったので、マジで?と恋心を疑ってしまったw

    ここまで読んで総じて軽快に読めて面白いです。頑張れー

    作者からの返信

    ふふふ。ゆるいのはアレですよ、アレ(笑)“バ”の字のつく現象ですw

    ここらへんはまだネタを残してありますです。お待ちくださいませ

  • 恭太郎、いつから意識し始めたか気になりますね!

    作者からの返信

    幼馴染ですので、物心ついてからが標準芽生え時かなあ。
    これは三話くらい先をお待ちください。

    恭太郎は思い込みがけっこうあってアホの子です(笑)