応援コメント

一千夏、いっしょにお風呂に入る」への応援コメント

  • 市販のカレールーを二つ使うのはたまにやります。
    目的は少量残ってるルーの使い切りなんで味は二の次?w
    バーモ〇ト+ジ〇ワ、またはこくまろ+ジャ〇。いずれも中辛です。
    ジャ〇の方がスパイシーというか家族に言わせると辛いので、単独であんまりだせる機会がないため、実はジ〇ワが余り気味という真実w

    バスタイムはリラックス効果高いね。それで触れ合う肌同士。抱きかかえる姿勢のようなので、顔が見れないのがおしい。で、気持ち良さにおやすみ~~w

    ところで”吉田川”はぐぐって出るやつでよいのかな?
    トップ表示の吉田川はきれいな滝つぼの写真があって、これは飛び込んでみたいと思ったw

    作者からの返信

    うわあ。返信おとしてました。ごめんなさい。

    市販のカレールーは工夫しないで作ります。
    そういうコンセプトで作られているだろうから。

    でも、二種使いはアリですよね。
    ジャワは味は強いが香りが弱いってどこかに
    書いてありました。

    あんぜさんとナカムラは、お風呂で交合ダメ派
    なんで、チャプチャプタイムですよ。

    吉田川は長良川に流れ込んでいる清流です。
    深さも適度にあり、町の中を流れてる川で即泳げる
    川なんてそうそうありません。

    まあ、とにかくきれいです。
    流石に鈴鹿御在所の渓流砂防ダム直下には負けますけどねー(こっちはイワナがうようよいます)


  • 編集済

    高校生はやっぱりカレーが基本ですね。だいこん入れるとクソ熱なので食べる時に困りますw うちの母はときどき変なもの試すので経験あります。桃はよく入れますね、あとビーツとか。

    お風呂でエッチしたらのぼせるのでしませんね。特に狭いユニットバスとか。

    --
    お風呂エッチはローション無いと厳しいと思うんですが、どうなんでしょうね、あれ?

    --
    なるほどそんなものがあるんですね。家族と一緒に住んでると絶対できませんねw(そもそも一緒に風呂が

    作者からの返信

    特にカレー粉で作る小麦粉レスのカレーに大根は合います。逆にじゃがいもは合わない(笑)

    お風呂エッチはAVで見るモノでーす(笑)

    お湯がとろとろになる入浴剤ありますよ。転倒注意だって。

    抜く時に混ぜて粘度下げる薬剤とセットです(笑)
     




    でもお風呂は、…(書けねえwww)

    編集済
  • 深夜のテンションで読むと、いやらしいことを想像してしまいますね(笑)
    はい、自分のところで際どいないようを書いてきたせいですw

    今回のお風呂はまだ泡泡タイムがないですもんね。え、次回? ですよねー✨(語彙力低下中)

    作者からの返信

    いや、いやらしい回の前だから正解です。
    文字数多くなったから、二つに分割したんですよ。

    お風呂はきれいきれいしてほかほかになるところです。
    無茶すると嫌われて、もう一緒に入ってもらえなくなるぞおwww

    次話もあります。たぶんエッチだと思います。

    青さまん宅も補給に行きますー