応援コメント

エピローグ 後編」への応援コメント

  • とっても面白かったです^_^完結お疲れ様でした。主人公かっこいいな〜

    何人も経験した女性に最後に選ばれるのは光栄だと思いますわ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    レビューもありがとうございます。ナカーマ♪( ´∀`)でありますねー。

    処女はワインの野ぶどう踏みと口かみ酒とそれから神事の需要なのに、愚民がショジョ、ショジョうるせーですわん(笑)


    そうそうたる先輩ばかりの同人で、初めて原稿書かせてもらったド新人、みたいな立ち位置ロールのナカムラです。

    感想いただけて嬉しいです。

    何回も書いてますが、恭太郎くんは完全無欠の巨乳ヒロインが嫌い~。から出てきたヒーローなんです。ナカムラもカッコいいと思って書いてました(笑)

    一千夏ちゃんも、ナカムラの理想少女です。明るくケチ臭くなく正直で、NTRされないような子が書きたかったので、完璧彼氏あてがってラブ飽和させる。

    もうこれだけでした。
    あと、絆!幼馴染はダークエナジー源じゃなーい!ですw

    幼馴染にこだわって、処女には全然こだわらないスタンスでまた書きますので、よろしくお願いいたします。

    編集済
  • 完結お疲れ様でした。
    遅ればせながら完☆読させていただきました。

    面白かったです。

    いや、でもちょっと真面目に考察してみても、二万字ぐらいでよくここまでキャラを立てさせられたなと、とても勉強になった作品でありました。

    こういうキャラが書きたい

    という確かな芯みたいなものを感じられてとても参考になりました。

    やっぱり『この二人の話をもっと知りたいな』と思わされる小説はそれだけで面白いのだなと再確認させられました。

    作者からの返信

    久保さん、嬉しいです。

    自分がいつもラブコメ読んでて、なんか違うんだよなあ。みんな巨乳美人で処女が好みなのかしらん?と思っていたので、一千夏はあんな風になりました。可愛くて社交的でまともなJkなら、経験だって普通にしてるだろうと。
    ナカムラに処女信仰、願望がありませんので、明るくエッチをもったいぶらない、TL漫画的なキャラクタにできたと思ってます。

    だけれど、うまく書けてたかはさっぱりわからないので(自分ではおもしろく感じる罠)久保さんが評価してくださってうれしいです。

    恭太郎くんは、さっき出た“巨乳で学校一の美人で処女“という、ありきたりでしかも現実感のなさそうなステロタイプヒロインが面白くないので(多すぎる!多すぎて気持ち悪いw 久保さん宅のヒロインちゃんは、だから大好き!)
    じゃあ、ヒーローはスパダリでもいいんじゃないかとこちらは願望注入しました(笑)

    ナカムラ、かわいい女子よりかわいい男子に接客されたい人間なのです。(自分はヘテロですよ、悪しからず)

    だから願望注入男子を書くのは楽しかったです。

    今、ほとんど全編三人称でR18バージョンを書き直しています。
    (需要はあるはずと思って書いてますw)

    またノートでこそこそ告知します。よろしくお願いします。

    ありがとうございました。


    編集済
  • 完走お疲れさま&完結おめでとう!
    恭太郎がラストまでハイスペぶりを発揮しましたね。
    一千夏も今だけじゃなく、これまでを含めてパートナーであることを認知できましたので、良かったです。
    末永く、生死に囚われず、一緒に過ごせる二人になったと思いました。
    次回も期待してます!!w

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    亖緒さんの変幻自在なコメ、うれしかったです(笑)
    (「亖緒さんって、実は二人いるらしいぜ、えーっ、こわーい」 みたいなwww)

    恭太郎くんは、学校で一番かわいい巨乳ヒロインとか、変色髪カラコン疑惑ヒロインとかボトボト出てくるの見て、俺もスパダリDK出してもいいよねー、で生まれてきました(笑)


    >末永く、生死に囚われず、一緒に過ごせる二人になったと思いました。

    『死がふたりを分かつまで』、ですね。(あれ、違うなw)
    似たのに、『同じベットで抱き合って死にたい』ってのがあって、
    これはロマンですよね。

    メル〇リで同じキーボードのノーパソ見つけて即買いしたけど、
    タッチが違うよ詐欺で悶絶中のナカムラでした。



    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    イチャラブ最高! ハピエン最高!

    最近忙しくてなかなか読むのが遅くなってしまいましたが、マコ様のこだわりや『癖』がたっぷり詰まった処女作、読ませて頂きました! 


    少ーし遠回りになったみたいですが、無事二人が幸せになって良かったです。 

    でも『放流』…… 一千夏ちゃんの言う通り、一歩間違えたらBSSやNTRの可能性もあったと思うと、恭ちゃん…… 危ない橋を渡ったな、と思うのは自分だけ? 

    まあ、この二人には『放流』もお互いをより好きになるために必要な時間だったんでしょうね! 幸せならオッケーです!

    あと、さすがにカクヨムで『C』の部分の詳細は書けないでしょうが、一千夏ちゃんの様子からしてそちらも幸せな…… ムフフなんでしょうねw

    最後は素敵にまとめられて、楽しく読ませて頂きました! 
    これからもマコ様の癖全開の小説を楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぱぴさん、ありがとうございます。

    NTRもBSSもハッピーラブライフの前振りさ!
    くらいねじ曲がった妄想を繰り返し、

    やっぱり純ラブがてぇてぇわあ、真っ直ぐ行こうぜ
    とはならないのがねえ(笑)

    カクヨム界隈じゃ敬遠されるようなヒロインで純ラブ
    いったろうじゃん、と頑張りました。参加賞いっぱい
    もらって、また参加しようと思いました(現在ここ)

    結局、酸いも甘いも、とか、清濁併せ吞む事ができる
    人たちがクラスターになっている。そこに混ぜてもらってる
    気がするです。

    ムフフは別の場所でカミングスーン、ですよん(笑)

    >イチャラブ最高! ハピエン最高!

    だーよーねーーー♡


    編集済
  • 素敵な作品、ありがとうございました。

    やはりハピエン…ハピエンは世界を救う…。

    作者からの返信

    ほんそれ~☆

    間違っても寛容に
    絆は大切に
    想いは正直に
    欲しいものは欲しいと言おう。

    あと、人に“新品”とか“中古”とか言わない、当てはめない。

    もひとつ、心には適度に棚を(笑)

    って、思ってます。

    ありがとうございました。

    編集済
  • 綺麗で素敵な終幕でした!
    恭太郎がイイ男すぎますね。
    私からするとハイソな恋愛ですw

    作者からの返信

    ハイソ(笑) いやスルーします。

    へへっ。ドリーム小説なんですよね。
    金曜夕方~月曜夕方とか、暖気すませた高性能者じゃないと無理ですし(笑)

    次もドリームです。

    ありがとうございました!




  • ミョアぁ〜
    (´;Д;`)

    やっぱ、幸せそうなカップルはイイわよねぇ〜♡
    いつも『早く孕めえぇ〜♫』って生温い目で見てるわぁ〜
    (*´∇`*)

    『your song 』YouTubeで聴きながらコメ入れてるのぉ〜

    アタシを泣かせるじゃ無いわよっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ママン、Your songは刺さっちゃうですよねー。このバージョンは特に幻バージョンで、ここでしか聴けません。

    歌は失恋歌好きですが、小説はハッピーエンドが良い!

    ありがとうございました。

  • あのエロエロな雰囲気から尊いカップルになるなんて、反則ですよ!
    しかし、博識なキョウくんと分からなくて素直に質問する一千夏ちゃん。
    私も知らないワードばかりだったので一千夏ちゃんに感謝でした(๑>◡<๑)

    もっと読んでいたかった可愛らしいカップル話。
    素敵な作品をありがとうございました♡

    作者からの返信

    ナカムラ、素敵な男子が大好物なので(巨乳ヒロインの百倍好きw)ちょっと手放し過ぎましたね。

    一千夏は“欲しいモノは欲しい
    ”と言える子に育ちましたけど、ソウルはロマンチストです(笑)

    ありがとうございました。