応援コメント

一千夏、彼シャツを着る」への応援コメント

  • 彼シャツ良いけど、洗濯済んでるやつかどうか?ー>匂い
    洗濯してるとうっすいよね(たぶん)
    シーツはヤった直後につきNGが本音かも?w

    〇〇スポットがないような人は実は、ぽっちの裏が短小なのかも?w

    電線に端子つける作業は慎重にやれば多くの人が綺麗にできるけど、現場は時間が少ないものなのです。とほほ・・・

    受精卵から発生する際は器官の性別は最初から決まるのでなく、発育途中で決まるようで、取り残される器官(男性なら前立腺とか)も出るんでしょうね。

    もしも恭太郎に幕あげようとしても、ボロンだし、痛くて失敗だったかもれぞん

    作者からの返信

    亖緒さん、ありがとうございます。うれしいっ
    始まりは金曜日なんで学校着ていったブルーのワイシャツです。洗うけど、ギリまでハンガー使用です。一

    英米ラブシーンの巻き付け用シーツは、実は未使用ベットカバーじゃないのか?って疑問が湧いてきました。
    敷いてたシーツわざわざひっぺがすってのがそもそも変じゃないかなあ、と(笑)
    でもどうせ洗濯だから使うって方もいらっしゃるでしょうね。




    端子付けは二週間やって合格もらえなかったです(笑)
    ほんの少し隙間がないと首振れないって言われて、(感覚を)直したつもりが今度は空きすぎとか、向いてないの一言でした。

    恭ちゃんは新品どうのって全然気にしない男子です。
    でも、放流とか若いのにほんと、イヤな奴ですね(笑)


    編集済
  • まあまあ、ずいぶんとマイルドになってぇ……マイルドかぁ、これぇ?? みたいになってます。前話もまろびでていましたしw

    そして南極いちご先生ならぬ南際いちこ先生登場と。
    オリエント音楽教室ではなかった!

    作者からの返信

    いや、マイルドマイルド、安心のマイルドですやん(笑)
    なんの劣情も誘わない仕様ですよね?www

    いちこ先生は書きたくなりました。いちこ先生みたいなお姉さんと、沢村貞子さんみたいなお婆さんと、樹木希林さんみたいな横浜の故買屋のおばさんは書きたい姐さんズですw  


    オリエント音楽教室!いいなあ。差し替えようかな・・・