応援コメント

一千夏、恭太郎を叱る」への応援コメント

  • もしかして「こそ連」は「こそ(こそ)練(習)」?
    > 恭太郎が“こそ連”してから


    恭太郎も固定観念と一千夏への思い込みがあったけど、一千夏も一千夏で恭太郎が絶対「こそ練」してえっち上手と思い込んでると思いました。可能性だけでいっちゃうと、「こそ練」してない恭太郎とえっちして、男として魅力なしとなる世界線も。
    あと交際が長続きするかは、倦怠期対策かなーと。別命題じゃないかなと思いました。

    寝取り語りのところは、別世界線の一千夏にも迷惑じゃないかなw
    それこそ恭太郎より愛称良い男子と出会った一千夏には。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんか変だなとは思ってたんですよね(笑)直しました。

    そうですね。恋心芽生えるは乙女入ってるけど、この話ではかなり
    もう恭太郎、手放せないなあとなりました。一千夏にぞっこんだもん、
    ほだされるってもんです。

    倦怠期…うち珊瑚婚過ぎましたが、倦怠期経験ないんです。
    だから本当良くわからなくて…


    NTRのとこは一千夏の後付けですね。
    今の所恭太郎は何もかも気に入ってる上にエッチも上手かったので
    そっちのあんたもわたしだから、NTRされてもいいじゃんという、
    一千夏らしい発言です。イージーです。

    でも、「わたしを満たして!埋め尽くして!」という強い願望が
    入ってる発言でもあります。

    今までタルかったんでしょうね(笑)





  • なかなか、マコさんの作品は玄人向けだなとつくづく思いましたw
    まだ恋愛に夢見てる若い子はこの境地に至れませんよね💦
    寝取ればオッケーかー。一千夏ちゃん強いね(笑)でもそんな世界線も見てみたいですね。この作品は主に二人がメインだけど、第三者が出てきたらそれはそれで面白そうです✨

    作者からの返信

    うーん、エッチ描写やめた分、とんでもない緩い子たちになってますねー。

    とにかく書いてる本人は陰キャなんで反動でちゃってでちゃって(笑)

    一千夏は一部性格のモデルがいます。友人ですけど、頭よくてゆるいです。正直者ですwww
     
    あとナカムラは講○社のデ○ートってTL系少女漫画雑誌を二十年ほど前に愛読してましたけど、一千夏と恭太郎みたいなカップルばっかりでした(笑)

    強く影響受けてますです。

    編集済
  • まあ最近、カクヨム内でも『ネトラレ』ならぬ『ネトリ』作品が増えてきた印象なので、読者的にはモーマンタイだぞ、恭太郎くん👍

    やっぱりこれくらい色恋沙汰にウジウジしないキャラクターの方が『ほっこり』とした気分で楽しめますね。(でもウジウジしてるキャラがそれでも歯を食いしばって『頑張る』作品も好きです)

    作者からの返信

    久保さん、ありがとうございます。

    あんぜさんとのやり取りでも思ったのですが、
    寝取られたら終了って、バッカじゃないの?です。

    久保さん宅の工藤くんはオイラのヒーローです。
    きれい事で済むわけないじゃん。寝取られてしまったら。
    でもきれい事ですまないのと、純愛の間には何の関係も
    ない。純愛なめるなよ!です。


    平積み週刊誌を上から取らない。何冊か下から取るような
    そんなくそメンタリティーの奴(昔のナカムラwww)は寝取られたら凹むんでしょうね。
    たかだか週刊誌でそんな事すんだから。


    ずれましたが、
    『欲しいものは欲しい』んですよ。そこで
    猪突猛進するのがいいんです。

    誰だって「好き」って言って欲しいんです。
    伝えるしかない、振り向かせるしかない。

    そういうギューっとしたラブストーリー(←これなんで選択肢にないの?)
    、もちろん大好きですわん。



    うちの子、特に一千夏ん宅の
    おっかさんは、
    「とりあえず付き合ってみる、でないと判断できん」なヒトですけど、今回は彼女、恭太郎推しなんでそれは伏せです。

    恭太郎はきしょめの一途ボーイ、それだけです(笑)

    編集済
  • まったく一千夏の言う通りですね。相性のいい相手にだって巡り合えるわけですよ。統計はあくまで全体を見た上での話で、みんな破局させるつもりで付き合う訳ではないですからね。そうじゃなければBSSなんて存在しません。次は俺の番だからもう少し待とうなんて考えませんね。

    そして出てきた寝取りネタw
    一千夏がそのまま続いていたら、恭太郎も狂ってしまったんでしょうかねw

    作者からの返信

    なんでNTRされたら即終了なのかなってずっと考えてました。でも、高校生はすぐ分かれるし、間男の心変わりは激しいはずなのに、“俺の大切なあの子”と間男は切れないんじゃないかって考えちゃうのも確かなんですよねえ。

    まあ切れたら切れたで、“癖付きまくり”ってのもお約束ですし。
    それを気にする負けまくり男はもう不憫でもないし、舞台から降りるしかないですね。

    ヒロインちゃんはNTR事件はなかったことにして、たぶんちゃんと恋愛して普通に暮らすから大丈夫。




    あと近頃(?)多い、社会人になってから間男と偶然再会して、またNTRとか、おい、このシナリオ作ったやつ、いい加減にしろっ!!です(笑)
    こんなん読むと脳内でブラックな計画も立ててしまいます。最近、なんの躊躇もなく“ヤっちまう”計画できてしまうのがコワいです。

    視力を奪うってのはなかなか…(ヤメ)

    あとエリザベスカラーのちっこいの作って、ドライア…凍…(ヤメヤメ)

    密林に、スタンガンの部品売ってるからまず作って…(ヤメヤメヤメ)


    >次は俺の番だからもう少し待とう

    それ、それなんですよねえ。物語ならご都合でいくらでも出来るのにやらないのはみんな“お古”はダメなんですねえ。

    お古になっちゃってからのカンケイの話がかなり面白そうと思うのは、やっぱりナカムラが処女どうでもいいい人間なのが関係あんのかな(笑)

    恭太郎、NTRはしたくないけど能力は手に入れてしまったんですよねえ。αでよかったあ(笑)  

    編集済