応援コメント

一千夏、“めくるめく”の初心者になる」への応援コメント

  • ポリネシアン google先生に聞いてみた。
    ふむふむ、5日ぐらいでローテ組んで最後までいたすはうち1日と。
    ん? このカップル2日に一回だと?
    若いからいいか・・・実践して前言撤回してたw
    めくるめく=野獣だろうか?w
    そもそも普通でも体力使うのだし、愛を育むに必要十分でねw

    そんでマコ様。肝心のシーンはどこにありますか?w

    作者からの返信

    亖緒さん、最新話あとがきで書きました(笑)
    いきまないので無理無駄がない、と思われます。

    >そんでマコ様。肝心のシーンはどこにありますか?w

    おいらのPCん中です(笑)

    これ、しまっとこうと思ってましたが、亖緒さんがそう
    おっしゃって下さったので、しばらくしたらノクタに別PNで
    投下いたしますー。



  • 今、大変なことに気づいたのですけれども……

    今回の話ってカップルがシモ事情のすり合わせをしてるだけなのに、めっちゃ面白い。

    それだけキャラクターに魅力を感じている証左ですね。うん、もっとイチャイチャしてください。

    作者からの返信

    久保さん、ほろほろ…(落涙)

    ありがとうございます。元気出てきた!

    調子こいて9話10話はイチャイチャ回です。

    よろしくお願いします。

  • ポリネシアンいいですよね。うちの太一と渚もそれです。
    夕方するには時間かかりすぎるのが難点ですね。

    作者からの返信

    なんちゃってポリネですよお(笑)

    シモは交合、お顔はイチャイチャがキモです。

    ヤればあれあれ、快楽堕ちは嫌いだしそんなことあるわけもね~だろ!って思ってます。

    なんとも思ってないとか嫌いな男にヤられて気持ちいいわけ、ねーじゃん。

    みんな、恋心の花束持ってSEXしようよ。です(ポエむってみた)

    編集済