応援コメント

一千夏、キスをする」への応援コメント


  • 編集済

    一千夏、主導権取るつもりが流されるのチョッパヤw
    恋人たれば緩み切った表情のパートナーにみせてこそ愛(まて)
    マッサージに挟まれてたんでキスシーンも歯茎のツボ押しと思いました(苦笑)
    ツボ押しの目的は一千夏を蕩け溶かして逃げられなく。まさにスライム状態w
    ラストスイッチなツボはアルファベット7番目か。ガンダム大地に立つ!

    イレル未体験だった恭の字。訓練に使った模倣物が気になるw
    マッサージにしろえっちにしろ、独力で経験者を翻ろうするのは簡単でもないわけで、師匠の存在は容易に想像できます。恭の字を育成だけに徹したボランティア精神は見事に思えます。それとも恭の字が初体験は一千夏にこだわったためかも?そんで初体験済めば報酬をいただいちゃう?(飛躍が激しい)


    ツボ名称のところはルビ振りの予定でしたか?
    それならば、下のように漢字を追加してみてください。
      魚腹《ぎょふく》
      三陰交《さんいんこう》
      仙骨《せんこつ》


    (改稿後の追記)
    一千夏の脈が医療的危機レベルにw
    今までの彼氏ではなかったほどのドキドキなんですな。

    恭太郎もビッグマグナムな危険物をお持ちのようだ。
    一千夏を物理的に破壊すんなよ、破ってはいかん!
    破るのはもうなかったか。はっ! まさか、そゆこと?

    作者からの返信

    亖緒さま、ありがとうございます。

    ナカムラ、ちょっと脳用プラグインを間違えて挿入してました。


    本来の“脳内乙女機関”ブーストで改稿中です(現在4話改稿済み)

    亖緒様のコメの親がなくなると表示できないので《一千夏、溶かされる》は古いverのままさらしておきますけど、明日あさってには改稿させていただきます。ちなみに表現は変えますけど、内容は同じです

    恭太郎のセンセイは彼と一千夏を小学生の頃から知っています。
    恭太郎が一途に一千夏の事を懸想しているのも知っています。

    再会して現状を聞いて、お節介したのが真相です。そちこちで書いてる
    のでネタばれとか気にしてません(笑)

    今度ともよろしくお願いいたします。

    編集済

  • 編集済

    面白いです!

    特にキャラクター造形が素敵ですね。

    ストーリーを演じるためにセリフを棒読みしてる感はまったくなく、ヒーロー、ヒロインともにきちんとした『人格』と『感情』を感じさせられました。

    そして二人とも可愛くて爽やかで(エロいことしてるのにw)、感情移入もしやすい。

    自分の意思をもって行動するキャラクターがいてこそ、小説はやっぱり面白い。

    あとイケメンだな恭太郎くんw
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    久保さま、あたたかいお言葉ありがとうございます。

    あんまり日常パート書くの下手すぎて、もう鬼籍に入られた
    某作家さんの紋切り文体をちょっと参考にしたです。

    でも、逆にすっきりしていてスマホとかだと読みやすかったです。

    日常はあっさり、ラブパートはこってりが自分に合ってるような。

    でも次話からこってりが難しい部分に入ってしまいます。
    それなりに書けそうな気だけしてます(笑)

    お褒めのお言葉、もううれしすぎて死にそうです。
    そこらへんが気になって何度も書き直したのです。自分が陰キャ
    なんで、キャラクターは陽で書きたいと思ってました。

    一千夏ちゃんはするっと書けたんですけど、同性の恭ちゃんは
    ちょっと書きにくかったです。現在は勝手にエッチしてますけど(笑)

    編集済
  • ここが例の迷っていたシーンですね!

    まさに官能的!
    手慣れ感が半端ない! イランイランはエロ過ぎますよ♡ しかもマッサージとか、もう完全にですね!
    楽しみにしてます♡

    作者からの返信

    遅くなってすみません。
    レビューありがとうございます。嬉しい🎵😍🎵

    レビュー付いてるとカッコいいです。
    おかげさまで順位も400番台後半から200番台の最前列にwww

    ひっそり二十人くらいみてくだされば、と思ってたのがビックリです。欲も出ますね(笑)


    イランイランに反応、ありがとうございます。

    それだけかいでも、???なのに、シチュエーションが適切だと
    どえらいエロくなる香りですよね。

    まあ、びきーんと欲情とかじゃなくて、まったりぽわーんなんで
    期待しすぎは駄目ですよね。

    安い三角コーンのアンバーとかのが猥雑な香りに感じますね。

    恭太郎、スタディが過ぎてますね。凝り性なんですよwww
    センセイも悪いのですけど、施術された一千夏は大満足してます(笑)

    編集済
  • 処女作公開おめでとうございます!
    ついついイッキ読みしてしました。

    この後の二人がどうなるのか気になる! あと『放流』というワードも!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぱぴさま、ありがとうございます。

    『放流』のワードに気づいてくださってうれしいです。

    恭ちゃんはいろいろあって、こうするしかなかったってこともあります。
    が、
    「お前、考えすぎなんだよ!策士策に溺れるって知らないの?たまたま
     運がよかっただけだぜ!」

    的お話を、ご都合主義パワーで書いてるのでちょっと苦しいです。
    ラブコメだから許されるのかな 

  • キャァ〜アァ〜イオエイウオオ〜
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    イチャラブよぉ〜♡
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    孕ませろぉ〜!!!
    ベイベちゃんまだかぁ〜っ!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    (ママン大暴走)

    作者からの返信

    「ママになってはいけないの?」

    高校生は洒落にならないから避妊しようねー。

    ママン、いちゃはこれからですよお。お待ちくださいませ


  • 編集済

    私にはわかりました。
    やけに手慣れている恭太郎の初めての相手、それは南極いちごさんですね!

    冗談は置いといて、一千夏の混乱っぷりがとっても良いです!
    続きも楽しみにしてますね!

    --
    追記

    まろびでちゃいましたかw

    作者からの返信

    僕らのアイドル、南極いちごさん!(久保さまマンセー!)

    久保さま著の “彼女がネトラレ⇒ネトリ” (勝手に略称)
    に拙作は影響受けてますねー。ですからその指摘は的を得てます。

    一千夏が最後に気づいたように、センセイは生身です。
    それでも何か言える立場じゃない、とは一千夏は思ったりしません(笑)

    後々、ピロートークのその後くらいで追求されそうwww


    一千夏は、とあるかわいそうな同名ヒロインから名前借用してます。
    “一千の夏“なんてすばらしい名前なのに、流されっぱなしの可愛そうな娘…。
    流れに棹差せ!ってコメントで叫んじゃった(笑)
    ですので、うちの子はラブコメ子ムーブさせてますw

    編集済