満点フォリラでいこう

『愛魂 ICON』の今後について考える:02


可視屋愛ちゃん専用の移譲原稿

『REN KATSU MUSUME。』の注釈ですが

相良・ブリジット・優という女の子が主人公です。

AIRA・B・YUU 転じて

I LOVE YOUのもじりから来ています。

可視屋愛ちゃんの妹も「優」という名前ですが

その辺の偶然も上手に伏線として使用していけたら。


友人の名前は男庭麻衣ちゃん。

MAI ONIWAは男の庭でMAN GARDENと

名称遊びされちゃうことも。

そんな二人が織り成す物語の一部を抜粋公開です。


ブリジットちゃんとマンガーデンの会話劇からSTART.

恋活娘。相良・B・優

REN KATSU MUSUME。AIRA・B・YUU


Season01 ブリジットとマンガーデン

【男庭的には、行きずりは死守で】

「ああ! 恋がしたい恋がしたい鯉が死体ぃー!」

「ああ? サカナ、死んでね?」


「何言ってんの? キューピッドはストゥーピッドなの?」

「やめな! 読者の調べ物を増やす様な発言は。

 天使は愚か者なの? で、いいじゃない!」


「能書きはいいのよ。恋をさせて! 今すぐにでも!」

「ええー! そんな上手く行かないよぉー。

 ユウちゃん、昨日はなーんも言ってなかったじゃん」


「……実はさ、見ちゃったんだよね。SNSで恋活中って文言を」

「へえ、レンカツ中ねぇ。それがきっかけなの?」


「普通は、婚活じゃない! でも、渦中の恋活って、

 十代の、今しかできない様な甘美な響きだなぁ……って」

「言いたい事は解った。一つ忠告! 相手は選びな。

 行きずりの関係とか最っ悪だかんね!」


「SNSがきっかけなら、SNSから始めてみようか?」

「ダメダメ、それこそ行きずりじゃない!

 恋は慎重に、って言うでしょ。いや、言わないか」


相良・ブリジット・優、このミドルネームちゃんが今回の主人公。

ユウで攻めるのか、ブリジットで押すのか

アンタの恋模様、とくと拝見させて貰うかんね!


あ、アタシ? アタシはどこにでもいるJKよ。

みんなからはマイって呼ばれてる。

アタシ、男庭麻衣 オニワマイ 17才は

相良優 アイラユウの公式恋活サポーターですっ!

ちょっ、MAN GARDENとかやめて貰えません?

ユウの事を思い、本名を晒したのに、

MAN GARDEN? 英語表記で遊ばれるとか心外!


それにしても、恋とか愛とかって一緒に育むもんじゃないの?

一方的に「好き好きぃー!」ってやるのも恋活なのかな?

ごたく並べても仕方がないか、一人の少女、相良優は

殿方の恋心に飢えていらっしゃる。

殿方の友人がイケメンで、アタシに壁ドンして来たら……

おこぼレンカツ? キャー! キャー! 

アタシを見詰める瞳が綺麗(妄想中)。


恋活、悪くないかも。兎に角、行きずりパターンだけは死守の方向で。

ユウ、あんたの親友のマイちゃんは

マウンテンゴリラよろしく、満点フォリラ作戦を計画中!

(フォリラ=フォール イン ラヴの略称)


男子だって、胸キュンシチュエーションが嫌いな訳ないんだから!

早速、明日から恋活作戦、キック・オフ!

オーバーオールの石塚(英彦)さんに笑顔で報告

「アタシたち、マイユウ(MAI・U)ですっ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る