恋愛小説家と恋愛活動

僅か5,500文字の短編ですが、岩永作品(ハグナリ作品)を凝縮した

ITS A SMALL WORLD.になっていたと思います。

苅田(洋香)というショップ店員は

『RENTAL SHOP GIRLS』という恋愛小説の主人公。

劇中作に指定するなら、可視屋愛ちゃんに著作権を移譲しようかな?


ITS A SMALL WORLD.はかなりテコ入れしましたが

これで完成ではありませんし

原告の提示する2nd Seasonの案ですから

被告の提示するアナザーストーリーも練らないといけません。

付け焼刃の作者が描く、続編の着地点、とは……?

(現時点では未だNO PLANです)。

(浅はかで、意外性のある立案とは?)


第二の酒菜世亜 SEA SAKANAオーディション開催!

海辺の結婚式に映っている女性に重なり合う人物を

日本全国規模で大々的に募集!

我こそは世亜だ、という人物は募集要項をCHECK IT OUT!

(第二の……って、何と浅はかな企画!)

(このまま突っ走れ! 被告:皆藤竜伴)。

「世亜? そんな人物は果たして存在するのでしょうか?」

「記憶の浅瀬、結婚映像は何もかもがセピアな筈ですが?」


『愛魂 ICON』の今後について考える


恋愛小説家を目指す可視屋愛ちゃんに

『RENTAL SHOP GIRLS』の著作権を移譲する件は

既に作中で宣言した通りです。

『REN KATSU MUSUME。』

「婚活」ではなく「恋活」がタイトルですが、これも移譲案件かな?


大切なのは、可視屋愛ちゃんが文字列で「愛」を可視化した

と、いう歴史、軌跡。

これから恋愛小説を紡ぐとなると、少々カロリーオーバーかな。

可視屋愛ちゃんの年齢は28歳。

イギリスのシンガーソングライター Dua Lipaと

同じ年の1995年生まれ。

妹の可視屋優ちゃんは1999年生まれの24歳。

誰かの面影を重ねつつ、年齢設定。

(ゆーちゃんというLIVERにもう一度逢いたい!)


前妻が、眉根をひそめて指摘していましたが、

LISTENERがLIVERを刺殺した事件が起きた以上

配信系アプリケーションには

一層の警戒心を持って挑むべきだと思っています。

恨む/恨まれるで分類したら、自分は前者対象だと思っていても、

何時何処で刃物が向かって来るかは予測不可能。

まあ、静岡県民の彼奴に吾輩の現住所を特定するのは

至難の業だと捨て置きますが。

……この思考が油断の元。警戒するに越したことはない世間。


LIVERという英単語に反応して無関係なことを記載しましたが

可視屋愛ちゃんには、音声配信アプリケーションにも

挑戦して貰おうと思っています。

十八番のカラオケ曲は366日。HeartYより選曲。

JUNE.22はLIVEを休んだ日。

体調不良というよりは、時間給が取れない制限中。

(1週間は合計19時間稼働制限の発動!)

JUNE.23も静かな1日。前倒しは功績、でしょうか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る