オシグルイ

貴葵 音々子

オシグルイ

え、待って。いやいやそんなの聞いてない! 何でそんなに顔が良いんだ!?


「すんごいの、どこで止めても顔が良い」スクショ連打が止まらない指


布なんていくらあってもええのです、スパンコールだとなおよろしい


ヘアカラーチェンジで察した推し事オシゴトに思いを馳せる、夏ドラマ枠


インスタの投稿画面で思い出す、推しと暮らした幻の日々


SNS、本人たちのリプライに割り込む奴らみんな滅びろ


ディスり合いよりもお前の最推しと私の推しで決闘デュエルしようぜ!


精神が弱っている時、絶対に縦読みだけはしてはいけない


週刊誌、熱愛報道なんかよりアゲ記事書けば稼げるのでは?


『💿主題歌は〇〇〇の新曲に決定しました!』←大歓喜(泣)


初回A、初回Bに通常盤、FC限定、レーベル仕様


DVD、BD合わせて九千円。これってつまり無料タダですよねぇ!?


「どうですか、うちの推したちすごいでしょ?」後方腕組保護者面オタ


親の顔よりも眺めた特典のクリアファイルとランダムトレカ


あの、えっと、そのアイシャドウ、どのメーカー? キラキラまぶた、いとうちゅくちぃ


双眼鏡越しに目が合い「ギャアアアア!? コッチミルナァ!!!」オシグルイ、散る


かわちぃね。とってもとってもかわちぃね。この世で一番かわちぃね~~!!!


てぇてぇな、てぇてぇてぇてぇてぇてぇな、あ〜てぇてぇな、てぇてぇな〜〜っ!


これでもさ、字書きを自称してるのに、推しの前だと語彙は無力だ


たくさんの幸せをくれた推したちへ――「幸せになれよ、私以外と」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オシグルイ 貴葵 音々子 @ki-ki-ki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画