応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人物紹介①への応援コメント

    エナミはバーサーカーっぽいですね。
    イラストの感じだとキサラより美形な印象を受けました。

    作者からの返信

     更新してすぐにコメントを頂けたのでビビッています(笑)。

     エナミはまんまバーサーカーです。「憎い相手は楽には死なせない」と時には拷問もしちゃいます。
     二歳の時に目の前で母親を殺されてしまい、それから感情が不安定なんです。仲間達のおかげで今は穏やかですが……。

  • 食べるのが必要なかったり、時間がゆっくり流れていたり、地獄にしては親切設計な印象です。油断してたら首をもがれそうですが。

    作者からの返信

     ゆっくり自分の罪と向き合うようにとの、地獄の王の計らいなんです。
     現世よりも地獄の方が幸せと思うキャラクターが居るかもしれません。

  •  地獄の王様!?Σ(゚Д゚)
     いいなあ、わたしもなりたい(笑)

     それにしても半日で腕が生えるのか……便利だけど、グロいな💦

     そしてイメージが具現化するなら、強い想像力があれば最強になれる予感!?

    作者からの返信

     鋭いです。地獄ではイメージの具現化でパワーアップが可能です。願うことで装備品の威力と形状を変えられます。
     ただし、できるのは地獄と相性が良い者に限ります。

  •  死神!?
     強者の響きや!!

    作者からの返信

     ベリー強いッス。
     ただ強いだけではなく、哀しい存在でもあります。

  • いやぁ、なんか案内鳥が案内鳥じゃなあい。でも多分公平そうな方だぁ。あと多分少しはノリ良さそうぅ。

    案内鳥2の性格がカザシロ案内鳥と違いすぎてちょっと寂しさと興奮が混ざった状態になりましたが(どういうこと?)落ち着きまして。
    アオキの好感度が上がりっぱなしですねー。これは自分が犠牲になってまでキサラを守ってくれるけど管理人になっちゃうパターンでは(深読)

    管理人二人なんですね、ちょっと楽だけど誰かが死んじゃったら……それに残ってる二人が餅のおじちゃんくらい強い方だったら……と想像するとワクワクが止まりません。そして待望の彼の声が聞ける日も、、、、

    これからも更新、楽しみにしてます。頑張ってください!

    作者からの返信

     ギクギクギクッ!
     考察が鋭くて冷や汗が出ました。管理人が二人の時点で、前作をご存知の方はある程度の予想がついちゃうのですね。
     
     ガイド役については、前作が反抗期真っただ中の生意気な少年だったので、今作の案内鳥は落ち着いた(?)中年男性にしました。

     餅爺ちゃんはイレギュラーな強さです。今作は地獄編は物語の一部に過ぎないので、あそこまでの強敵は出てきません。前作に比べたら容易に生者の塔へ到達できるはずです。
     とはいっても、キサラとアキオだけでは無理です。誰かさんが反則技を使って援軍に駆け付けますよ~。

  • ダンジョン探索系になってきたような気がしますね。
    弟への思いを胸に頑張ってもらいましょう。

    作者からの返信

     地獄なので、ゲームと違っていきなり強い敵とエンカウントしちゃう鬼仕様。


  • 編集済

    シーズン2か、と驚いて読み始めたら本当にシーズン2だった……。フリはあったし納得の展開なのに思わず「え!?」ってなりました。出てくるキャラに今後期待。

    作者からの返信

     わぁー! こちらの作品まで覗いて頂けて感動です!!
     シーズン1に登場したキャラの大半が再登場します。もちろん2からの新キャラも活躍させます!

  • キサラにとっては最悪のタイミングでの地獄落ちになってしまいましたね。それでも誰を責めるでもなく、巡り合わせだけを呪う高潔さに胸打たれます。生まれ持った心根もあるのでしょうけど、厳しい生い立ちも影響しているとしたら悲しいですね。

    作者からの返信

     キサラは潔い女性として設定しました。モロや敵方の忍びに酷い目に遭わされましたが、「お互いこれが仕事だもんね」と達観しています。
     ただ弟に関してはしつこいです(笑)。病的なブラコンです。

  • 死後の世界でしたか。かわいそうに。
    いっそ意識が失われてしまった方が救いかな?

    作者からの返信

     実はまだギリギリ生きている状態です。
     ここから大変ですが、現世へ生還できるワンチャン有ります。

  •  さすがに主人公は死なないだろうから……生と死の狭間? みたいなところなのかなあ。

    作者からの返信

     大当たりです。アキオもキサラもまだ死んでいません。

  • 再会(二)への応援コメント

    せっかく弟に会えたのにピンチですね。
    まあ、眠り姫は王子様のキスもいらんとのことなので一眠りしたらそのうち起き上がるんでしょう。

    作者からの返信

     大ピンチです。これからキサラはえらい所に落とされます。
     でもまぁ、主人公だから……。

  • 再会(二)への応援コメント

    えー、途中からもしやと思いましたが、これはこれは第一層に一名様ご案内ですか? たとえそうだとしてもカザシロ平原(?)とは違う場所ですし、ミユウや案内鳥の出番はないのかな……でもそれだったら懐かしの彼が……!!

    と妄想を膨らませておりますが、はたしてどうなるのか楽しみです。軍医さんは前作と同じ方なのかなー

    作者からの返信

     第一階層にご案内です。でも一名様ではありません。

     うおぉぉぉ、よくぞカザシロという固有名詞を覚えていて下さいました! 人名ではなく地名なのに……嬉しい。
     そうなんです。エリアが違うので、前作に登場した生意気でお節介な少年の案内人は登場しません。彼はカザシロの下で今も頑張っています。
     ミユウはしれっと今作にも出てきます(笑)。人手不足で臨時で管理人やっただけなので、もう任を解かれています。

  • 再会(一)への応援コメント

    え、エナミが何だが大人びて見える。これが周りからみたエナミなのか、惚れてしまうのも納得……

    ですがですが、再開できて良かったです!! キサラ、意外とノリの良いキャラだったり……あぁ、エナミの彼氏を紹介したらどうなるんだろうと妄想……まだまだ物語は始まったばかり。僕としてはすでに満足なんですけど打倒京坂ですからね。続き、楽しみにしてます。

    モロ、お前がやるやつだと思ってたぜ

    作者からの返信

     エナミはちょっと背伸びをしています。流星のマサオミによって親衛隊入り、更には小隊長にまで出世させられたので、隊長に相応しいように頑張って振る舞っています。

     キサラはノリノリのお姉ちゃんです。エナミの恋人紹介エピソードは書く予定ですよ。

     モロはやる男です。キサラとしては「今はやめてー!!」だったのでしょうが。

  • 再会(一)への応援コメント

    うわあああ無事に再会できて良かったです。
    前作のエナミの感情を見ているので、戸惑うキサラちゃんより先に目頭が熱くなってしまいました。笑

    しかしモロすごいですね。自分も完全にだまされていました。
    キサラちゃんがとっさに弟を庇えたことにも感動しました。

    作者からの返信

     姉弟の再会です!!!!
     でもまだプロローグ。再会して、それから……。
     次のエピソードで物語は急展開を迎え、ついに本編突入です。
     前作を読んで下さった方は、キサラがこの後どうなるかたぶん予想できると思います。

  • 再会(一)への応援コメント

    モロさんしぶといですね。ゾンビみたい。

    何はともあれ弟との再会ですか。キサラも今日まで生きた甲斐があったと感じられるでしょうか。

    作者からの返信

     キサラは諦めていた弟との再会に歓喜します。どんどん欲が湧いてきます。
     そして思うのです。「死んでも死にきれない」と。この想いが彼女の命を繋ぎます。

  • 噓(三)への応援コメント

    アキオは死生観といい、忍の者には適さない隊長でしたね。
    仲間意識に目覚めたキサラも同様か(^-^;
    その辺りが今後の話のメインになってきそうですね?

    作者からの返信

     アキオとキサラ……。まだ二人の縁は切れていません。これから二人で意外な場所を彷徨うことになります。

  • 嘘(二)への応援コメント

    この二人、何か有るとは思ってだけど、そう来ましたか!

    作者からの返信

     忍者大好きです。にんにん!

  • 嘘(一)への応援コメント

    足つぼマッサージ( *´艸`)
    村人達は反乱軍と協力軍に実は協力的?
    懐柔は難しそう......

    作者からの返信

     どんな状況でもポジティブに捉えようとするキサラは強いコです。
     村人には既に桜里側の手が回っています。

  • 運命の出征への応援コメント

    モロだけに( *´艸`)

    作者からの返信

     モロですよ~( *´艸`)

  • 悪夢への応援コメント

    お父さんとエナミだけでも無事だと良いです......
    読者に対する感情移入のさせ方が上手いですね!
    シキが足抜けした理由はこの一件も関係あるのかしら?

    作者からの返信

     シキの足抜けとこの一件は深く関係しています。
     (軽くネタバレ)シキは今から二年前に、生き延びていた家族の誰かと会っています。
     そこからシキの人生は大きく変わりました。

  • 眠り姫(二)への応援コメント

    キサラ、確かに嘘は言ってないですね( *´艸`)
    擦れた女主人公、良いですね!

    作者からの返信

     キサラは酸いも甘いも嚙み分けるしたたかな女性です。
     彼女はかなりハードな冒険をすることになるので、耐えられるようにタフな性格に設定しました。

  • 眠り姫(一)への応援コメント

    日本の戦国時代みたいな世界観の異世界物ってところが、なかなか面白いですね。
    女主人公なところも良いてす。
    下半身も抜き身( *´艸`)

    作者からの返信

     和風ファンタジー好きなんです。ファンタジージャンルは西洋系が主流なので肩身が狭いですが。
     下半身も抜き身状態です! けっこう下ネタが多い作品です!
     ('◇')ゞ

  • 噓(三)への応援コメント

    アキオさん、熱い男なんでしょうけど不器用な感じがしますね。
    命より大事な譲れぬ思いがあるんでしょうか。

    作者からの返信

     アキオは剣士としての誇りが有るんです。
     それで忍び=刺客になってしまった自分の身を嘆いています。

  • 噓(三)への応援コメント

     怒涛の展開ですね!
     驚きの連続で熱かったです😆

     そしてアキオさんは本当に死んだの?
     胸に何か入っていて、それで助かった……なんて展開はないのかなー?

     個人的にはアキオさんに同情してしまいますね。

    作者からの返信

     アキオはまだ死んではおりません。モブではなく、筆者がキチンと設定したキャラなので簡単には死ねません(笑)。
     そしてこれから大変な試練を受けることになります。

  • 噓(三)への応援コメント

    ついにこの時が来ましたね!
    エナミ、シキなどの名前にニコニコしていましたが、まさかアキオを落としたのがセイヤだったとは。
    当初は意外だと思ったものの、シキにやらせなかった理由が彼らしくてホッとしました。

    ここからどうなるのか…仕方がなかったとはいえキサラの仲間だったアキオを殺していますから、それが再会にどういう影響を及ぼすか読めません。
    なので緊張していますが、同時に続きがさらに楽しみになっております!

    作者からの返信

     セイヤは前作から変わっていません。常にイイ奴です。筋肉は正義です。

     次エピソードは『再会』。
     17年の時を経て、ついに生き別れとなっていた姉弟が再会を果たします。

     ちなみにアキオにはまだ重要な役割が有ります。

  • 嘘(二)への応援コメント

    ふふ、ふふふ……まずい、前作を知っているだけに懐かしい名前が出てくるだけで笑いが止まらない。

    と、まぁ特に最後はニヤニヤしながら読んでいたのですが……アオキさん、良いところあるじゃないですか。なんてこったい、惚れ直したぞ。隠密隊ってシキもそうでしたけど意外に仲間思いな集団なのかな? 一回も出番のなかったモロさん。逆にこの後で活躍したり……? 流石に期待しすぎですかね。

    シ……謎の男と小隊長の正体って。次回が気になって仕方ありません。


     追記
    僕の記憶違いかもですがキキョウさん、前作にも名前だけ一瞬出てきませんでしたか? なんというか聞き覚え(読み覚え?)あったので……違ったらすみません

    作者からの返信

     アキオは生真面目すぎるんです。だから汚れ仕事が多い忍びの世界では、イマイチ実力を発揮できません。
     シキもまともな感性を持った男なんですが、融通が利く性格なので上手く立ち回れています。

     シ……謎の男(笑)。もうバレバレ。

     キキョウは出ていない……はずです。キャラが多い長編作品は筆者も記憶が怪しくなります(苦笑)。
     桔梗(キキョウ)といった植物由来の名前は使われやすいので、おそらく他の作品で目にされたのかと。

  • 嘘(二)への応援コメント

    忍びでしたか。
    向こうの方が上手だったようですね。
    やっぱりキサラは達観していると言うか、死を覚悟するのが早いですね。

    作者からの返信

     キサラも本心では死にたくないのですが、忍びの職に就いてからは、自分は長生きできないなと覚悟しちゃってます。

  • 嘘(二)への応援コメント

     タイトルはそういうことだったんですね。
     忍びの世界は嘘ばかりや😭

     嘘合戦は熱いですね!
     ちょろいわたしは直に騙されてしまいます(笑)

    作者からの返信

     騙されて下さってありがとう。そういう風に狙って文を構成したので、筆者としてはしめしめです(笑)。

  • 嘘(一)への応援コメント

    桜里の方々を知っている身からすればなんとなくその言葉は本心のように聞こえますね。マサオミだったら誤解されないようにちゃんと伝えていそうですが……マサオミって案外上の立場ですからそもそもここまで来てないかな? とりあえずヒーちゃんたちがどうなるのか気になるです。

    作者からの返信

     マサオミは最前線に出たがる大将ですので……。はい、普通に現地へ来ています。彼の親衛隊が大変。

     ヒーちゃん達がどうなるか。次のエピソードで、タイトルの「嘘」の意味が判明します。

  • 嘘(一)への応援コメント

    略奪や暴行が禁じられていても起こるものは起こるものですよね。
    桜里兵団、関わりたくないものです。

    作者からの返信

     州央の視点だけで見るとそう思いますよね。
     この作品は州央と桜里の双方にメインキャラが居て、それぞれの心情が描かれますので、もう少しするときっと印象が変わります。

  • 運命の出征への応援コメント

    急展開ですねー。
    早くキサラが開放されることを願ってます、、

    作者からの返信

     良いことなのか悪いことなのか、間も無くキサラは日常から開放されます。

  • 運命の出征への応援コメント

    モロがひどい言われようだ……けど自業自得だし別にいっか(笑)。こういう人物に限って実は有能だったりするバランスが面白いです。物語は早くも動き出しそうですね。目が離せません。

    作者からの返信

     次エピソードでドドドーンと物語が大きく動きますよ~。
     運命の再会です。

  • 運命の出征への応援コメント

    前回の返信で頂いていたところですね、
    イザーカ国と州央、この感じだとかなり盛んな交易があったんだろうと思いました。馬車まであるとなると明治時代ぐらいの文明はありそうですね。

    冒頭はあんなでしたがちゃんとキサラも抱かれるかどうかの基準はあるんですね。
    冒頭のは任務もあっての行動なのでしょうが。

    作者からの返信

     イザーカは文化レベルの高い大国です。州央《スオウ》と桜里《オウリ》は国力を上げようと、積極的にイザーカと交流を持とうとしています。

     キサラは男に幻滅してしまっているので、行為も実は苦痛に感じています。任務だと割り切って臨んでいます。
     積極的な♡♡♡サービスはコトを早く終わらせる為だったりします。

  • 悪夢への応援コメント

     凄惨な過去ですね。
     しかし、こうなると組織に対する忠誠心は皆無でしょう。なにせ仇ですから。
     ここから復習の鬼になるのか!?
     ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

     家族を引き裂いた当時の忍び達は足抜けしたシキ以外死亡しているので、キサラは現隠密隊メンバーを嫌っているものの、殺したいとまでは思っていないんです。

     キサラが血祭りに上げたいと願う憎い相手は、隠密隊に命令を出した上の人間です。(国王とその側近連中)

  • 悪夢への応援コメント

    キサラはエナミより4歳も上だったぶん鮮明に当時のことを覚えているのですね。

    あまりにもトラウマな状況で、拝読していて涙腺が痛くなりました。
    女子どもが苦しい目に遭うのはきつい~!(別に男は遭っても大丈夫というわけではないですけれどね)

    しかしだからこそ、今こうしてキサラが悪夢に苛まれつつも生きていて良かったと思えます。
    シキも隠れて優しかった事実に救われました。
    エナミとの再会が待ち遠しいです!

    作者からの返信

     シキはキサラが隠密隊内で酷い目に遭い過ぎないように、こっそり陰で庇っていたという設定です。当のキサラはシキを嫌って避けていたので気づいていませんけれど。
     過酷な状況でもキサラが狂わずにいられたのは、彼女自身の頑張りと、シキ(&彼の弟分のソウシ)の気遣いのおかげです。

     キサラとエナミとの再会はもうすぐですよ~。

  • 悪夢への応援コメント

    そういえばシキは昔そんな性格でしたね。エナミ視点の時も酷かったですが、今回はセリフが多い分余計に酷い、、

    ですがシキは優しかったんですかね? 確かに根は優しいですが、キサラの身を案じている。自分やソウシ(でしたっけ? シキの弟(?))とキサラを重ねたとか?

    ジンさん懐かしい。前作でも名前だけかもしれませんが登場したような……?

    今回は前作にもしっかり触れられた話題だけに懐かしい思い出が蘇ってきました。前作のキャラたちの掛け合いが少しでもまた見れると思うとニヤニヤが止まりません。キサラの反応も楽しみです♪

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

     シキは最初からずっと優しい男です。
     でも弟分のソウシを養う為に、給料の良い隠密隊に入ってしまうという最大のミスを犯してしまいました。

     シキが覚悟していた以上に隠密隊はヤバイところだったんです。汚れ仕事ばかりで退職は不可。
     シキはおちゃらけた道化師の演技をして心を殺していました。根がいいヤツなので時々ポロッと素の部分が出ちゃいますが。

  • 悪夢への応援コメント

    和風な世界から急に洋風なアイテムが出てきたなと思いましたがキサラの過去なんですね。ケーキを食べられるぐらい恵まれた生活をしていたんだろうなと。
    こうなると弟の無事を祈る気持ちが分かります。

    作者からの返信

     急に洋風テイストが出てきたので混乱させちゃいましたね(苦笑)。
     海の向こうには西洋的な文化を持つ国が在りまして、洋菓子の技術や洋装はそちらから州央《スオウ》へ持ち込まれました。

     今作ではそこらへんが説明不足だったと反省。次のエピソードでフォローしておきます! 

  • 眠り姫(三)への応援コメント

     地獄の設定がオリジナリティあって良いですね! 

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     地獄の設定にはかなりこだわりました。

  • 眠り姫(二)への応援コメント

     なるほど……キサラさんはすでにやり手のプロなのですね。それでも殺せなかった赤髪の男は、この世界でもかなり強い部類に入るのですね。

    作者からの返信

     赤髪は今作品のヒーローとなるので強キャラ設定です。

     ペンネームのパンツの絵文字に笑ってしまう……。

  • 眠り姫(一)への応援コメント

     くノ一……萌えます(笑)
     て……え? これ、続編なんですか? 前作から読んだほうがよいのかな……?

    作者からの返信

     前作は完全スルーしても大丈夫なように書いています。
     筆者も忍者大好きです。

  • 眠り姫(三)への応援コメント

    シキの名前が出てきただけでもうニヤニヤしてしまいますね🤤
    ハセから地獄(と彼)の話を聞いたキサラが、再会後のエナミとどんな会話を交わすのか、今から楽しみです。

    作者からの返信

     今作の主人公キサラがくのいちなので、隠密隊の前隊長であるシキは物語に大きく絡んできます。

     キサラは超ブラコン設定なので、再会したエナミとの会話は……まぁそんな感じになります。

  • 眠り姫(三)への応援コメント

    ここで眠り姫が出てくるんですね。
    夢の中に逃避できるだけ良い気もします。
    小さな希望を抱いて生きているんだろうなという感じがします。

    作者からの返信

     しかしその夢も悪夢に塗り替えられちゃいます。作者がSなもので主役は苦労します。
     でもラストはキャラが笑顔で前向きでいられるように、そう心掛けて物語を作っています。

  • 眠り姫(三)への応援コメント

    ハセのじっちゃん、まさかのそのシキさんでもボッコボコにされて敵兵の犬にされてますぜ(←偏った情報、でしゃばるな前作から読んでる勢)

    いやしかし、彼……なんか手助けするのは禁止とかじゃなかったの? していいのはたまたま立ってることだけ、、あ、たまたま立ってて独り言を聞かれたのか納得。

    まだまだ序章ですが、はやくキサラがエナミと再開してほしい……いえいえですが前菜も大切(←前菜って言うな)

    これからも先が楽しみで仕方ありません!!
    更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

     ありがとうございます、更新頑張ります!

     シキは前作活躍しましたが、一人では管理人にボッコボコですね(笑)。敵だろうと許して協力し合えるか、それが地獄で生き抜く条件だったりします。

     名前の無い「彼」はけっこうルール破りです。「彼」の行動は地獄と落ちてきた魂を思い遣ってのことなので、ギリギリセーフとされています。
     でも「彼」の主は頭を抱えています。従順そうに見えたのに……あれ?って感じで。

     キサラとエナミの姉弟再会は早いですよ。物語の本編はそこから始まるので。今はプロローグの段階です。

  • 眠り姫(二)への応援コメント

    イサハヤ。ま、まさか6歳のキサラに手を……??
    流石に青眼の貴公子殿もそこまでではないと祈りたい。でもエナミ依存症になってしまったイサハヤ、今はどうしておられるのやら。キサラと結婚すればエナミと義兄弟と一石二鳥と考え、、るような性格ではありませんよね。二人が出会ったときどんな感じになるのか楽しみです。

    アオキさんの実力は不明ですが、シキよりは弱そう。というかシキは隠密隊だと戦死したことになっているのかな、、

    そして何よりハセさん。地獄からの生還者だと?! しかも一人で……と考えるととんでもなく強い方なのでは……地獄に堕ちて好々爺に変わった。やっぱり地獄の第一層は死に振れることのあるものにとっては良い場所となり得るのか。彼、元気かなー。

    と色々考えました。長文ごめんなさい、これからも頑張ってください

    作者からの返信

     長文ばっちこーい!! ありがとうです。

     イサハヤはロリコンじゃないので大丈夫。キサラが一方的に憧れている感じです。
     イサハヤは革命軍(キサラ達は反乱軍と呼んでいる)の主力メンバーなので大忙しです。でもエナミ激ラブは相変わらずです。キサラと再会したら100%呆れられます。

     シキは猛者揃いの隠密隊の中でも規格外に強い男でした。冷静な判断力も持っていますし。だから年上のメンバー達を差し置いて隊長に選ばれました。

     ハセ爺ちゃんがどうやって生還したかは次話で語られます。まさかの「彼」が関与しています。

  • 眠り姫(二)への応援コメント

    キサラの醒めた語り口が頼もしいですね! イサハヤ殿、そして地獄の話まで登場するファンサービスにもニヤリとさせられます。

    作者からの返信

     キサラは頼もしいキャラです。現世で既に地獄を見ているので。
     イサハヤは今作品にも重要人物として実際に登場しますよ~。

  • 眠り姫(二)への応援コメント

    キサラはなかなか壮絶な人生のようですね。
    何なら死んだ後のことまで覚悟していると。
    そこまでの覚悟があれば恐れるものは何もなさそうです。

    作者からの返信

     死にたくはないけど、忍びでいる限りは長生きできないと悟っています。
     でも土壇場に強いタフな娘なのでたぶん長生きします。主人公ですし(笑)。

  • 眠り姫(一)への応援コメント

    こ、これはまさか続編……?!
    ふふふ、とっても楽しみにしてました。
    隣国、が桜里のことならエナミたちの話から2年くらい先なのだろうか……
    真木がイサハヤの家系で御堂が前髪隊長の家系……

    キサラさんだったっけ……これからどうなっていくのか楽しみです♪ これからも頑張ってください

    作者からの返信

     楽しんで読んで頂けるように頑張ります!!

     イサハヤと前髪隊長の姓を覚えていて下さったなんて……!
     真木に関しては流星のマサオミさんが前作で連呼していましたが、御堂はあまり出てこないワードだったので、覚えて下さったことに筆者が驚いています。

  • 眠り姫(一)への応援コメント

    うおおおお待っていました~!
    舞台は二年後の周防ですか、最初から不穏でワクワクします。
    キサラちゃんは哀しい過去を負っていても一人強く生きてきたのだなと安心するやら、切ない気持ちになるやら。
    今後の展開も楽しみにしております!

    作者からの返信

     待っていて頂けてとっても嬉しいです! ご期待に沿えるように頑張ります!!

     キサラを取り巻く環境は超ハードモードです。そんな中で自我を保って生きてきた彼女は凄い人です。
     生死不明の弟を捜したい、その一念でお姉ちゃんは頑張っています。

  • 眠り姫(一)への応援コメント

    解釈によってはやりすてされたような状況ですね。
    不審な女相手だろうと構わず抱く、ただ者ではないと思わせますね。

    作者からの返信

     さっそくのコメントありがとうございます!

     この性欲過多男が、まさかの本作品のヒーローです。