応援コメント

再会(一)」への応援コメント

  • え、エナミが何だが大人びて見える。これが周りからみたエナミなのか、惚れてしまうのも納得……

    ですがですが、再開できて良かったです!! キサラ、意外とノリの良いキャラだったり……あぁ、エナミの彼氏を紹介したらどうなるんだろうと妄想……まだまだ物語は始まったばかり。僕としてはすでに満足なんですけど打倒京坂ですからね。続き、楽しみにしてます。

    モロ、お前がやるやつだと思ってたぜ

    作者からの返信

     エナミはちょっと背伸びをしています。流星のマサオミによって親衛隊入り、更には小隊長にまで出世させられたので、隊長に相応しいように頑張って振る舞っています。

     キサラはノリノリのお姉ちゃんです。エナミの恋人紹介エピソードは書く予定ですよ。

     モロはやる男です。キサラとしては「今はやめてー!!」だったのでしょうが。

  • うわあああ無事に再会できて良かったです。
    前作のエナミの感情を見ているので、戸惑うキサラちゃんより先に目頭が熱くなってしまいました。笑

    しかしモロすごいですね。自分も完全にだまされていました。
    キサラちゃんがとっさに弟を庇えたことにも感動しました。

    作者からの返信

     姉弟の再会です!!!!
     でもまだプロローグ。再会して、それから……。
     次のエピソードで物語は急展開を迎え、ついに本編突入です。
     前作を読んで下さった方は、キサラがこの後どうなるかたぶん予想できると思います。

  • モロさんしぶといですね。ゾンビみたい。

    何はともあれ弟との再会ですか。キサラも今日まで生きた甲斐があったと感じられるでしょうか。

    作者からの返信

     キサラは諦めていた弟との再会に歓喜します。どんどん欲が湧いてきます。
     そして思うのです。「死んでも死にきれない」と。この想いが彼女の命を繋ぎます。